けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

教科書 10/9

最近ほんとに夜更かししちゃう、だめだめ

 

 

どうも、けんです

 

 

最悪だよ〜も〜

 

なんかね?とある数学の授業で、この教科書つかいますよ〜とか言われてるんですよ

f:id:second05220220:20201010031014j:image

 

でも教科書高いじゃん、だからぼくだるいなーおもて買わないでいたんですよ、どうせpdfの資料とか配ってくれるだろとか思ってたしね

 

 

ほしたらさ、pdfないのよ!ほんでね、10/10の0:00締切の課題、教科書持ってないと出来ないような課題なのよ!ここのページのここを参考にして穴埋めしろ、とか書いてんのよ!!

 

 

 

 

も〜〜〜〜〜〜〜〜〜最悪なんですけど〜〜〜〜〜

 

 

10/9の22:00くらいに気づいてさ、もう終わりだな〜って思ったよ

いまさらメルカリで買っても10分で届くわけないし、しかもなんか第3版はたくさん売ってんのに第4版は全然売ってないのよ!うぜーうぜー、ぜってー同じ授業とってるやつらが買い占めてんじゃん、まあ時期的にそりゃ買い占めたあとだわな

 

もうなんか、1600円くらいのしかなかった、定価3080?だったから半額だけどさ、あの厚さの教科書は高くても1000で買いたいよ〜〜〜〜😭

 

 

とりあえず課題提出は諦めました

明日(10/10の3:00にこれ書いてるから今日ですが)教科書買いにブックオフとか行きます、売ってるかな〜、南船橋ららぽーとの隣のビビットってとこにクソデカブックオフあるんですけど、そこにはありそうだな、でも駅からちょっと離れてるんですよね、だり〜〜いきたくねえ

 

 

柏に行く用事はあるから、柏にブックオフがあればいいけどな………

 

 

 

 

 

 

今調べたけどブックオフあるわ、行ってみます

もしないなら日曜ビビットいく

 

 

でもね、メルカリで買うとぼく実質タダなんですよ、メルカリで前々から服とかゲーム機とか売ってるんでメルペイ貯まってるんすよ、そのメルペイから払ってるから、感覚的にタダなんですよね、だからそこから払う方がいいけど、でもメルペイはメルカリで買う服の為に取っときたいんですよね〜〜〜うーん

 

 

まあブックオフで買えばすぐ課題できるからブックオフで買うわ

 

あーあ課題出せなかったから評価さがるなー、別の授業の小テストも、クソみたいなケアレスミスで30点/36点だったしさ、もうやだなー、クソが、みんなしにな

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201010032111j:image