けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

もう10月でっせ 10/1

ガチで前回の皮膚科から2週間以上たってる、やばい行かなきゃ

 

 

どうも、けんです

 

 

いや〜もう10月ですねみなさん

 

2年のヤツら、コレ見てるか❓✋😅

まだ2年だから遊んでられるぜ❗️とかいってちゃらんぽらんに生きてきたかもしれんが、もうお前らあと6ヶ月すごしたら3年になってちょっと丸くならなあかんからな😅😅

 

 

 

 

 

 

いや〜〜〜ちゃらんぽらんに生きたいですね…

なにも心配事がない状態で死ぬまで生きていたいです

 

 

 

 

あー、なんか手元にどうでもいいポイントカードあります

f:id:second05220220:20201002205651j:imagef:id:second05220220:20201002205716j:image

 

こないだの茅ヶ崎で8までたまりました

まあなんか、お!てなりますよね、1回で8たまるんですもん

 

でもマジでコレいらんわ、レンタカーワンチャンまたここでお世話になる可能性ありますけど、でもなんかこれを取っておきたいとは全く思わん、しかもこのカードの質が悪い、ただの厚紙だもん

そっちがまともなカード作らないんならこっちだってまともな管理しませんよって感じ、捨てたろかなこれ

 

 

 

 

 

 

今捨ててきました、これでまたひとつ僕の部屋は綺麗になった

 

 

そういや部屋掃除してますよ、ほんの少しですけどね

なんかやけに眠たくてすぐ止めちゃいました

明日の自分がやってくれることに期待します

 

 

 

エアコン24時間永遠につけてます

なんかつけっぱの方がやすいって聞いたんですよね、だからやってます

エアコンってたまにつけ始めくさいときあるじゃないですか、ぼくは付けっぱだからその「つけ始め」は数週間前に既に通過しました

そう考えたらつけっぱなの全然悪くないですよね?

 

 

あ、なんか部屋の時計止まってる、電池変えなきゃ

f:id:second05220220:20201002210255j:image

 

これ前に紹介しましたっけ?

これ高1~2のころ美術の時間で作らされた時計なんですけど、この1分ごとの線とか彫刻刀でちゃんと彫ってますからね、すごいでしょ

てかこの、板の模様?これもともとツルッツルの正方形の木材だったんですけど、1面全部彫刻刀でけずってでこぼこさせましたからね、カドのとこは電動ヤスリで削りました

 

 

これ、何に見えますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はトーストです

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201002210834j:image