けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

出会い厨 9/12

ジョイマンの「なんだコイツ〜」がかなり好き、あれだけ聞くためにネタ見たい

 

 

どうも、けんです

 

 

同学科の友だちが影で

「けん最近出会い厨だよね」

って言われてちょっと、いやだいぶヘコみました

まあ〜〜〜分かりますよ、エンカしたがってましたもんね〜ぼく

たぶんTwitterのみなさんもそういう感じをビンビンに感じ取ってたと思います

 

いや〜でもね〜、さみしいんすよ〜😭

ガチで友だち全然おらんのでね、友達増やしてえな〜〜と思ってたんです、ぼくが人間と関わりを持っていたところ、冗談抜きでTwitterしかなかったんですよ、Twitter以外にマジで人と会ってないし関わりすらないんですよ

まだバイト出来てないからバイトで人と関わることもないし

 

あとは、

「別に1年界隈に混じる必要なくね?ウチら2年じゃん」

とも言われました、いやまあ、そうとも考えられますけどもね、ぼくはそれでもホットな1年界隈に混じって、なんかうわべっつらみたいな感じでホイホイ仲良く?やって行きたかったんですよね〜〜、ちょっと悲しいヤツですねぼく

でもそんな精神状態になってたんですよ…

ぼくのことファンとか言ってた人たち、どうせ、1年界隈が誕生する前のぼくに対する気持ちだったんだろうな

なんかすげー申し訳ないし悲しいですね、たぶんこないだまでのぼく見てて、相当キモかっただろうな〜…ごめんね…

 

 

今はまあ、クソ恥ずツイートしてしまったのでね、もうあんな恥ずかしいアカウントになんか戻れねーよって感じであの垢使ってないし、そのお陰で1年界隈とか気にならなくなりました

でも、TLで見る人たちとエンカしてみたい!って気持ちはめちゃくちゃ強いです、普通に気になっちゃうタイプなんですよぼく

やっぱりキモイですか?出会い厨みたいで😅うるせ〜黙れカス死ねボケナス🍆

 

 

 

最近はSACの企画とか考えなきゃ!とか、ポパイサーをちゃんとサークルっぽくして、複数人で行けるように、LINEではない他のグループチャットを作りたいなという気持ちが沢山湧きまくってます

 

いやでもさー、いまポパイサークルに興味ある人たち、全員お互い大して知らない人だしまだそんな仲良くないじゃないですか、だから、それをそこそこ仲良い状態にさせるのが難しいです

なんか居酒屋とか普通のお食事屋さんとかで新歓的なの開いて、みんな仲良くなれる場を設けて、今後のポパイサー活動に繋げていきたいです

 

でも中には、いや別に知らねー人と飯なんか食いたくねーよって人もいますよね……うーん

まあでもそんな奴はこのサークルは求めてねーよってことで切っていいんでしょうかね、いいのかな、切るか、チョキチョキ

 

 

 

 

 

今日は父親と兄とぼくで焼肉に行きました

父親は9/13で兄は9/14が誕生日ですので、誕プレ買ってやるか〜と思いました

思い返せば兄にも、特に父親にも、誕プレなんか買ってあげたことなかったです

色々訳あって半年くらい前までは父親のことめちゃくちゃ嫌いでしたし(最近は逆にちょっと尊敬の念いだいてる)、兄は中高寮生活をしてたし大学時代(笑)とかは実家にいなかったので、そんなに話してないからぼく的には仲良くないし、最近はなんか普通に嫌いです

 

だけど、なんか買ってあげたいな〜と思って、もう思いきって

「誕生日プレゼントなにがほしい?」 

って聞きました、欲しい物わかんないので

 

ちょっと前までぼくは父親に対してはすごい嫌悪感抱いてたし、兄に対しては最近嫌悪感かんじてるから、そんな状態で、誕プレあげるから何が欲しいのって聞くの、かなり恥ずかしかったです

なんかツンデレみたいな感じで聞いちゃったよ、ぼくかわいいね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200912230611j:image