けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

コーシーの判定法 6/5

便は毎日は出ないタイプです

 

 

どうも、けんです

 

 

窓を開けるのって大事だなって最近よく思います

 

最近、リビングからぼくの部屋に入る時、なんとなく空気がこもってるような感覚、においとかを感じます

だから最近よく部屋の窓を開けてるんですが、やっぱり空気を入れ替えると気分がよくなります

部屋の空気がスッキリしてきて、おちつきます

あとはリビングでぼーっとしてる時でも窓開けたりとかしてると、外の風が入ってきてすずしくてきもちいです

 

窓開けなくても、カーテン開けるだけでもちがうかと思います

外の光ってなんか特別な感じがします、部屋の電球の光なんかとは比べ物になんないですね

 

 

今日は一日のほとんどを寝て過ごしてしまったんですが、0:00~10:00と16:00~は起きてました

起きてたときはほとんどゲームか課題しかしてなかったです、だいたい半分半分くらい

今ぼくは無職の身なので、こんな状態で課題もやらずにのんきに過ごしてるのは、課題やりたいのにバイトでできない!って人に失礼だと思うんで、ちゃんとやってます、1~2個くらい溜まっちゃってるんですけどね

 

16:00過ぎまで寝てたので、4限の数学演習のzoomに入りそこねました

すぐ入ればいいんだろうけど、なんか遅れてはいるのってやなんですよね、恥ずかしいというか怖いというか、なんか不快な感情になります

だからzoom入りませんでした

でも、その授業課題出してきて、その課題に関する授業してたみたいなので、いまその課題解けなくて詰んでます、コーシーの判定法使えとか言うてますけども意味わからんからな⁉️なんなんほんまに

 

あとはプログラミングの課題をちょこちょこやってました

プログラミングの課題ってきいたらなんだかめちゃくちゃ難しいことやってんのかなって思われるかもしれませんが、初学者のぼくからしてもマジでうんこレベルのことしかしてないです

 

ヤッホー

ヤッホー

ヤッホー

ヤッホー

ヤッホー

 

↑これを言わせるプログラムを書け❗️って問題とかでてます、ナメてんの❓

 

 

モンハンってあるじゃないですか、ぼくあれに憧れ持ってるんですよね

モンハンで友達とオンラインでひと狩り❗️とかめちゃくちゃ楽しいじゃないですか

でもぼくなんか、モンハン始めてもすぐにやらなくなっちゃうんです

モンスター倒して素材を使って防具や武器を強くしてくっていうシステムが面倒なのか、

武器の最終形態の中でどれが強いとかよくわかんないからどれ作ればいいのかわかんないとか、

そもそもモンハン得意じゃないとか、

どれが理由なのかは分かりませんが、続かないんです

でも、モンハンは楽しそうです、ほんとにやりたい

 

ひとつだけ言えるのは、大型モンスターが怖いです

あんなの見た目やばいじゃないですか

「絶対に死にません」みたいなツラしてます、あんなのを倒すビジョン浮かばないもん

幼いころ兄に、「ラギアクルス怖いよ、これほんとに簡単なの??」って聞きまくってました

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200606002450j:image