けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

昼夜逆転 6/10

睡眠が分散しすぎて夜中寝れん、これもう病気やろ

 

 

どうも、けんです

 

 

明日は僕が少し前からちょっと楽しみにしてるNIKEのspace hippieとかいう名前の靴の抽選が行われる日です

f:id:second05220220:20200610233848j:imagef:id:second05220220:20200610233851j:imagef:id:second05220220:20200610233854j:imagef:id:second05220220:20200610233857j:image

上から01、02、03、04と番号付けされてるみたいです

その中でもぼくは03が気になってます

space hippieは、使われてる素材の材料の半分くらいがゴミから作られてるらしく、This is trashっていうサブタイトルがついてます

商品到着したら、箱の中の説明書的なやつに濃いめに「これはゴミです」って書かれてるらしいのでおもろいですね、はい←え、態度わる

 

最近白めのスニーカーなんかしら欲しいなと思ってて、ちょっとスッキリめのやつか、ちょっとハイテクなやつ(例えばダイヤル回したら紐が自動的に調節されるやつ)が欲しいなとか思ってたんですね

そしたらなんか、足の甲の部分のオレンジの紐引っ張ったら自動調節されるらしいあの03を見つけて、おーすごいなと思ったんですよ

 

ほんで今日インスタで、まだ発売はされてないけど、着画とかあるかなと思って調べてみたら、微妙にごつくて、少し萎えました

もうすこしスッキリしてほしかったな〜…

もし抽選当たって届いて試着してダメだったらメルカリに出品します

 

 

今日は2.4限がオンデマンドで3限がzoomだったんですが、3限が始まって30分後くらいに起床しました、最悪

zoom入れるかな…とか思ってやってみたら、入れました

でも途中からだし、言ってることよく分かんなかったです

その授業は先生がメモ帳的なのに手書きで書いていくやつを延々と見せられるタイプのやつなんですが、moodleにその書いたやつがアップされるので、まだよかったです

でも授業の板書って、基本的に、リアルタイムで聞かないと分かんなくないですか?

ふつう、板書+言葉での説明で授業って成り立ってるので、板書だけのやつみても理解が足りなかったりしますよね、それが怖いです

 

あとは2限のオンデマンド早く見なきゃ

なんかリアペ的なのが11日12:00締切で、第1回〜第3回の資料を見てなんかするやつなんですよね

今日は20:00に寝て明日早く起きるぞと思ったらまさかの同じ日の23:00に起きてしまうということやらかしましたので、仕方がないから夜中にオンデマンドみます

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200610235246j:image