けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

クオリティー 7/31

やっと春学期おわりだ

 

 

どうも、けんです

 

 

なんでブログ書き忘れたかは忘れました

でも忘れてなかったとしても、この日まじでクソつまらん1日だったので書ける気しないな

最後の授業受けて、課題やって、寝た、それだけです

 

 

 

まあ〜強いて言うとすれば、最後の授業は金4の授業なんですが、この授業、偶数回目を担当する先生がまじでうんちです

たぶん対面授業だったらマシだと思うんですけど、オンライン授業するにあたっての準備とか心構え的なのがカスすぎて、まじでほんとに嫌でした、最後の最後までブレずにクソ

 

 

金4受けるために10分前くらいにzoom入ったんですけど、ルームに入った瞬間にアイツがあくびしてるとこ写ったんです

やや笑いしてたら、今度は堂々と鼻くそをホジホジホジホジとほじくり倒して、ちゃんとほじれたかどうか、指を見て確かめてたんです

もしそこでほじれたやつをパクッといっちゃってたらバッチリクソキモ認定できたんですが、ホジホジをパクパクはしてませんでした…残念

 

 

 

最近ぼくとFFの人がはてなブログをやり始めたor前からやってた、っていうのに遭遇します

見かけしだい読者になってまして、投稿されたらすぐ見てるんですけど、なんかみんなクオリティが高い

今まではたまにしか投稿しないひとしか読者になってないから、

「そりゃ〜たまにしか投稿しないんだし濃密なブログかけますよね〜😒」

ってツンツンしてたんですけど、最近、毎日投稿する人の読者になって、あ〜もう完全に言い訳できないじゃんってなりました

まあその人も、たしか、やや最近始めたばっかだから、もしかしたら前から思ってたことがたくさんあって、それをひとつひとつ話してるだけなのかもしれません、ストックがあるって言うのかな

 

 

 

そりゃ〜〜〜〜僕 ぼくだって最初のほうのブログはそこそこ質高めだと思いますけどね〜〜〜〜〜〜❓❓❓❓

 

 

謎に張り合おうとしちゃいましたけど、まあふつうにみんな書く内容がほんとにおもろかったりほんとに賢そうだったりいろいろすごいので、見てると自分のブログのチープさが目につきまくりングです

 

オメーらそのうちネタなくなってつまらんブログ書くはめになるからな❗️覚悟しとけ❗️

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓股が避けた人

f:id:second05220220:20200802004307j:image