けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ハイパー尿尿 6/19

 タイトルのハイパー尿尿は、なんか実際にあるAVのタイトルらしいです、ネーミングくだらなくて普通におもしろい

 

 

どうも、けんです

 

 

昨日とはうってかわって、今日はあんまり質の良くない?授業がありました

金4は奇数回目と偶数回目で担当教員が違うんですが、今日は偶数回目でした

なんか、他の授業は、パワポスライドに直接なんかペン的なもので書き込んでいくのを画面共有してzoomで授業してくれてるんですが、金4の偶数回目の人は、パワポスライドは画面共有してくれますが、なんか式かなにかを書く時は画面共有外して、黒板に式書いて、パソコンについてるインカメラで撮影っていうスタイルなんです

画質がやっぱりそんないいわけじゃないので、カメラからある程度の距離がある黒板に書かれてる文字は読みにくいし、先生が書いててなんか少しだけミスった時、黒板消し使わずに手で消すし、しかもそれがちゃんと消えてないから、今この式はここが消えてるんだなって常に意識してないとこんがらがってきちゃいます

 

もうなんか、ほかの先生に、zoom授業の仕方おしえてもらってほしいです

 

 

なんか最近、体調があんまりよくないです

悪いってわけではないんですが、全く良くはないです

常に体だるいし、変な時間に眠くなるし、食欲不振な時もあるし、ホルモンバランスも変になってるのか性欲も大してないです(昨日のブログの書き出しのやつは、あんなもん嘘にきまってるじゃないですか)

普通に、生き物としての人間として、性欲ないのはなんかやばいなって感じがしました

ま❗️性欲があったとしても使うことがないんですけどね❗️ガハハ❗️❗️

 

 

たぶん、これらの症状?は運動不足とか、自粛で家にずっといたせいで体の中の色んなバランスが崩れてしまってるのが原因だと思ってます

だからもうね、はやく運動して解消したいです

運動不足で体がほんとに細くなっちゃったのもかなり気にしてますし、運動して健康的になりたいです

でも、筋トレとかだとなんか楽しくないんですよね

なんかしらのスポーツをして、自動的に満遍なく運動できる、みたいなのがほしいです(何言ってるかわかんなかったらごめん)

スポーツしてる時って、そのスポーツを上手いことやることしか頭にないじゃないですか、でも実際は体はいい感じに運動できてる、みたいな感じよ、分かれ❗️❗️❗️❗️

 

卓球したいです

ぼくは大学でソフトテニスしてますが、周りの人達がみんなうまいから、下手なプレーとかしたらぜったい迷惑かかるんですよ

ぼくはラリーとか上手く繋げられないから、ぼくとラリーしても練習にならないと思うんです、だから、こんな体がよわよわの状態でテニスなんかやりたくないです

絶対めちゃくちゃしんどいし疲れるし、迷惑かけてるな…って気になってメンタルも崩壊します

だから、テニスよりまだやってて楽しくて、それなりにできる卓球がやりたいです

別に卓球はテニスに比べてなんちゃら〜とか、比較して、楽だからやりたいとかじゃないんです

シンプルに、やってて楽しいんです、それだけです

 

明日は課題やって、ちょびっと運動しよっかな、こないだ3km弱ランニングしたらゲロ吐きかけたからトラウマですけどね…

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200620010020j:image