けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ポコポコ 9/27

ご逝去あそばせ

 

 

どうも、けんです

 

 

9/28の0:40に書いてます

書くことまじでないです、適当なことをポコポコ書いて終わりにします

 

 

 

サークル運営もやらなきゃだけど、筋トレも頑張りたいです、見栄えもいいし、たぶん精神的にもいいと思うし

太ももとかちゃんと健康的に鍛えたいです、勃起力とか低下したくないですし😅たはは😅

 

 

 

部屋めちゃくちゃ今汚いです、ちょっと前から、今日掃除する、今日掃除する、って自分に言い聞かせといて結局やってません、ほんとにゴミだな自分は

 

 

 

 

9/28は昼にSACの一個上の人と会って、引き継ぎをやって正式にサー長になります

はあーついにか、ちょっときついなー

頑張んなきゃなー

 

 

 

 

なんかぼく、他人には、

「頑張んなくてもいいんだよ☺️」

ってめっちゃ包容力あるようなコメントしてんのに、自分では頑張んなきゃ頑張んなきゃって言ってますね

まあ、わりと家でダラダラしてるから全然頑張りきれてないと思いますけどね

ほんとにしっかり頑張ってから辛いとか言うことにするか

 

 

 

 

飲み物は水が好きです、味がほぼないからです

ジュースとかはたまに飲むと美味しいけど、味に飽きて、もういいよ…てなる時もあるじゃないですか

でも水はいくら飲んでもそんな気持ちにならなくないですか?だからいいんですよね

 

なんか居酒屋とかでぼくウイスキーとかハイボールとかそういうなんか強そうな名前のお酒まだ飲む気になれないから、カクテル飲んでるんですけどね、カシスオレンジは飲めるって知ってるからカシスオレンジ頼むんですよ

でもなんか、最初は美味しいって思うけど、あとから飽きます、おえってなります

だからもうどうしよ〜っておもってたらですよ、いいのをみつけました

 

 

 

カシスウーロン‼️

 

昨日バー(って店には書いてあるけど、バー感は全くない、なんなのあそこ)で友達と2人でちょっとご飯食べてちょっとお酒飲んだんですけどね、なんかしつこくなくて、スッキリしてる味のお酒ないかなってずっと思ってて、友達とそれについて話してて、カシスウーロン飲んでみよっかっつって飲んでみたらなんか、甘さというか、果実感控えめなジュース?飲料?みたいな感じでめっちゃ飲みやすい、アルコール感は全く感じない、かなり好きになりました

今後かなり飲むかもな

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓これ鬼かわいいけど50000くらいするらしいから絶対買わん、高すぎだろバカタレ

f:id:second05220220:20200928005245j:image