けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

イボです 7/27

自分のブログやサークルの認知度を上げるためにフォローするという、自分の利益しか考えてない行為した

 

 

どうも、けんです

 

 

実はだいぶ前から足の裏にできものがあります

特に痛みもなく、ただ硬いだけなので、マメ的な感じです

でもなんか、たとえばレゴの四角のやつ踏んだら痛いじゃないですか、アレをそのできもののところで踏んだら3倍痛いです、そんな感じです

なんて名前のできものなのかは恥ずかしいので言いません、自分で考えてください

 

 

なかなか皮膚科に行くタイミングをつかめなくて結構前から足の裏で共生してたんですけど、この夏サンダル履きたいなって日があって、裸足ではいたら後ろからだとギリギリ見られちゃうなと思って今日行ってきました

やっぱり病院ってかなり人いますね、皮膚でお困りのかたそんなにいるんだ

 

 

ぼくは8年前くらいに左手に同じできものができたことがあって、そのときは液体窒素の中に浸けていたクソデカ綿棒みたいなのを患部に押し当てて治療するみたいなので、何回も通って治していきました、液体窒素押し当てられると最初痛くないけどだんだん痛いんですよね、そりゃめちゃくちゃ冷たいから当たり前なんだけどね

今回も液体窒素だったんですけど、前はクソデカ綿棒でしたが、今回はスタバで生クリームジュルジュル出すアレみたいなので噴射されました↓こんなやつ

f:id:second05220220:20200727232710j:image

 

 

ウイルス性のできもので伝染りやすい〜とかもあるなか、知らない人と共用かもしれんクソデカ綿棒だと、そのクソデカ綿棒から感染っちゃう、みたいなのを懸念して非接触型のホイップ噴出マシンにしたんですかね?いいと思いますよぼくは

 

 

さて、さっきサンダルがなんたらとか言うてましたけども、来ましたよ!サンダル

ZOZOと同じ撮り方で撮りました

f:id:second05220220:20200728000853j:image

 

 

白っぽい色とかそんな感じの色でもいいなと思ったんですけど、夏は明るめの服装をしたいなと思ってるので締めの色として真っ黒にしました(ホントはここまで考えてないです)

 

 

 

ぼくは炭酸が飲めないので市販のお酒はだいたい飲めないです

だからこないだ小学校の友達から頂いたカシスリキュールは本当にありがたいプレゼントでした

なんかしらのジュースと混ぜるだけで低度数のお酒になるし、ビンカンな(意味深じゃないよ)ぼくでも飲んでてお酒感マジで感じないくらい飲みやすかったです

だから、

「リキュールって言うのはなんかと混ぜて美味しくいただくアレなのかな?」

と思って、よくわかんないけどパッケージが少しかわいかった別のリキュールを買いました、あと前Twitterで見かけた「炭酸飲めなくても美味しくいただけるシリーズ」みたいな画像を元にりんご味のお酒を買いました

f:id:second05220220:20200727233717j:image

 

 

今日はよくわかんないリキュールとミニッツメイドだかなんだかのりんごジュースを混ぜて飲もうと思います

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200728001005j:image