けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

マウス👄 7/25

ヨアソビの新曲、早速YouTubeから音源ダウンロードしてぼくが歌いやすいキーに調節してスマホに入れました

 

 

どうも、けんです

 

 

おととい初めて「ほろよい」を飲みました

ぼくは炭酸が飲めないので、この世にあるお酒のほとんどが飲めません

お酒は飲めるようになっておきたいので、まず炭酸から慣れなきゃなとおもって買ったってわけ

 

 

なんか、飲みごたえがないですね、炭酸って

口に液体を含んでるっていう感覚があんまりないというか、空気飲んでる感じ、まあ炭酸だから空気入ってんの当たり前なんですけど

なんか、空気飲んでる感じがして、普通に不快です

 

 

ほろ酔いって炭酸の強さどうなんですか?弱いですか?

ぼくは口に含んだ瞬間チクチクしたし、飲み込んだ時に食道がチクチクしたから胸のところを食道に沿うようにカリカリ掻きました、なんか痛いんだもん

 

 

あじはそんなにおいしくないです、もも味でしたけど、なんかそんなに美味しい味ではない

だったらまたカシスリキュール買って家にあるりんごジュースと混ぜたやつ飲んだほうがおいしい

 

 

のみ終わったあと、なんか喉がスースーしました、チューハイだからってことですか?これ

スースーする食べ物飲み物は基本的に苦手なので、正直リピートしないかもなほろよい

スースーするからチョコミントも嫌い(そもそも食べたことないですけど)

 

 

 

あと今日は、パソコンのポインタの画像を変えました

f:id:second05220220:20200725211933j:image

これ、なにか分かりますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は「カラス」です

↓ここでダウンロードできるのでぜひぜひ

http://www.asahi-net.or.jp/~cb9i-kn/cur/cursor/cur1.htm

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200725213535j:image