けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

メルカリで気になってるやつ 9/28

久しぶりの服系の記事です❣️

 

 

どうも、けんです

 

 

最近メルカリでいきなり2つ服が売れたので、メルカリでなんかセーターとか買っちゃおうかな〜とか思ってます

こないだ友達と下北行った時にかわいいトップスを買ったこともあって、やっぱり古着屋とかのお店に直接行って買う方がいいよな…とかも思ってんですけど、まあ、いいじゃん、メルカリ気になるんだもん

 

 

いままでメルカリで稼いだお金はまだメルカリの中の通貨のとこに入ってる感じなんで、メルカリで購入する時は口座からじゃなくて、そのメルカリ内の通貨で支払います

だから、今までメルカリで売れた分のお金はぼくの口座に入ってきてはいないけど、メルカリで買っても口座の金が減るわけじゃないです、つまり、タダでメルカリで買ってるようなもんです

だから、メルカリで買っちゃお〜とかいう気分によくなります

 

 

 

正直ぼくはボトムスが不足してる感じあるのでボトムス見ろよって感じなんですけど、今回は最近メルカリで少しだけ目に止まったセーターをここに3つ紹介します

 

 

ひとつめ

f:id:second05220220:20200929082325j:image

 

KENZOですね、ぼくはけんだから、いつかKENZOのなんかしらがほしいな〜とか思ってたので、目にとまりました

実を言うと今年の2月に徳島行った時に古着屋でKENZOの細身のセーター買ったんでもう持ってるっちゃ持ってるんですけど、細身だってこともあって全然着てないんですよね、だからKENZOはまだ持ってない判定してます😅

 

まあ細身だから、コートとかの中に着たら、中がスッキリしててええんちゃんって感じですけど、うーん、なんかやだ、まだゆったり着たいお年頃です

 

 

ふたつめ

f:id:second05220220:20200929082636j:image

 

トミーのなんか、カラフルなセーターですね

こんな感じで色がギラッギラで主張強めの横ボーダーの服、多分持ってないんですよね

これを自分が着たところを想像して、意外と似合うんじゃね?と勝手に思ってます、たぶん似合うよ、だってぼくだもん←は❓😅

 

 

みっつめ

f:id:second05220220:20200929082826j:image

 

なんかよくわかんないとこのセーター、かわいいね

サンタみたいなのがでかでかとありますね、背面にもなんかサンタいるんですけど、写真スクショしてくるの忘れたし、別にオメーらめっちゃ知りたい訳じゃないだろ?

 

 

 

だよね?じゃいいじゃん

 

 

 

はい、こんな感じです

3つともたしか着丈70cmもいかないんで、ぼく的にはピッタリのゆったりさかなって思ってます

 

ちなみにスラックスで言ったら、これとか欲しいですね

f:id:second05220220:20200929083140j:image

 

この濃いオリーブ色の細身のスラックス

なんかぼく、細いボトムス全然持ってないんですよね、でもなんか最近、やや細いボトムス履きたくなってるんで、これ欲しいです

 

でも黒スキニーは履く気に慣れないです、いつかはきます、いつか

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200929083325j:image