けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

パイオツ・カイデー 8/15

スプラトゥーンめちゃくちゃ下手くそになってて涙がほろりした

 

 

どうも、けんです

 

 

筋トレするのを忘れてたので今日3日ぶりくらいに筋トレしました

今思ったけど、筋トレするのも必要だけど部活でわりとちょこまか動くからランニングとかしてスタミナつけた方が良くね?とか思いました、やっぱりランニングしなきゃかな…

ぼく、ランニングを頑張りすぎると吐き気えぐくなるんですよね、ヴォエ!!!って言いたくなる(実際は声なんて出ないで、…………!!!みたいになりますが)

 

 

でも8月中の部活、各部活2時間しかないからそんなランニングして準備する必要ないのかもな

そんなことよりもぼくがせなあかんのは英語の勉強だわ

ぼく大学でSACっていうサークルの次期サー長なんですけど(こう見えてめちゃくちゃ真面目なオトコノコですからね)、今年新一年生の中に留学生1人入ったんですよ、その人日本語得意じゃないから英語喋らなあかんのですけどぼく喋れないし聞き取れもしなくてまいっちんぐって感じなんですよね

だからリスニング鍛えなきゃ

 

イギリスのボーイズ&ガールズが見るらしい「Peppa Pig」っていうブタの家族のアニメがあるらしいんですけど、それ見まくって鍛えます

 

 

 

鍛えるといえば筋トレですよ、話が少しそれちゃった

ぼくは非力な人間なので筋トレとかなかなかキツいんですけど、やっぱりやるからにはしっかり効果のある筋トレがしたいなと思ったので、ちゃんとしたフォームを調べて、その通りにやってみることにしました

今日は胸筋とかそのあたりをやろうと思ったので、正しい腕立てのフォーム調べてやってみました

 

 

ぼくは弱い人間なのでなかなか自分に厳しくできなくて、筋トレも追い込めない人間なんですけど、それでもなるべく追い込んでがんばりました

そしたらもうなんか、おっぱいがめちゃくちゃ痛くなりました、効いててほしいな

 

 

 

おっぱいといえばですけど、みなさんはおっぱい好きですか?まあぼくは普通におっぱいは好きです

おっぱい嫌いな人っているんですかね?あんなん嫌いになる要素ある?マジで

ワイ嫌いやで〜って人いたら出てきてほしいわ

 

てかなんでおっぱいって惹かれるものがあるんでしょうか、胸自体は男性にもありますし、女性の胸だって、外見だけで言えば男性の胸の中に脂肪を詰め込んだだけですよね

見た目は脂肪が入ってるか入ってないかだけなのに、なぜ魅力に違いがあるんでしょうか…不思議ですね

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200816001629j:image