けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

アドベンチャ〜 8/5

上智界隈のひとにブロ削されてました❗️ぴえん

 

 

どうも、けんです

 

 

上に書いた通り、上智界隈の人にブロ削されちゃいました、なんか意図せずちょっと心象悪いような感じになっちゃった時があったので、仕方ないのかな…嫌な思いさせちゃったんだとしたら申し訳ないですね、すいません

 

さて、今日も今日とて話すことが特にないんですが、今日はぼくが一応所属してる、SACっていうサークルと、探検部と、ワンダーフォーゲル部の合同zoom説明会に参加してきました

ぼくは結構真面目なヤツなので、サークルの先輩方に次期サー長に任命されちゃってるんです😅😅😅たはは

だから今回の説明会は、出なきゃ!とおもって幹部の先輩と出ました、偉いなーぼく

 

事前に話す内容をそこそこ先輩と決めてメモしてたんですが、いざ説明会が始まってそのメモをみると、話し合いの時は割とちゃんと話したのにメモの各項目に1単語しか書いてなくて、話し合いした内容全く思い出せませんでした、ピンチピンチウンチ

でも、ここで本領発揮するのがぼくです

メモには、「サークルの雰囲気:ゆるゆるのゆる」みたいに書かれていたところから、

「いや〜、うちのサークルはほんとに強制力とか無いし、ゆるゆるのゆるなんですよね〜笑

あ!でも、ゆるいといっても、だらしがないという意味でのゆるいではないんです。家のサークルは〜〜うんぬんかんぬん」

みたいな感じでべらりべらりと舌を動かしてたくさん話しましたよ、最初ぼくが少しおちゃらけていた雰囲気だったので、司会の人がぼくのあまりに真面目な発言っぷりにちょっと感心してました、ガハハ✌️

 

その後もなんとか話すことを先輩とかわりばんこで話していって、最後の方で、説明会に来てくれた1年生(3人)にアンケートを司会が取りました

どのサークルに一番興味ありますかーって感じのやつです

ぼくとしては、1票入ったらウレシーとおもって結果を待ち望んでたんですが、普通に0票でした、しねよクソフレッシュマン

まあでも、うちのサークル、サークル名がSophia Adventure Clubと、なんかガチアウトドア系な匂いをプンツカ放っており、「そんな探検部とかのガチな団体じゃないゆるゆるサ〜クルだよ!」って説明をすることが今回の目的だったので、説明会に来てくれた登山や探検ガチ勢が誤ってうちのサークルに入らないようにすることが出来たと思えばいいや

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200806011950j:image