けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

墓参り 9/20

運転の練習たくさんしてうまくなって、助手席に女性乗せて、「多くの女性がかっこいいと思ってしまう運転の仕方」して落としてえ〜(鬼キモ発言)

 

 

どうも、けんです

 

 

今日はほんっとに一日中眠かったよ

朝4:00に起きて、支度して5:00に家出て父親が車運転して羽田空港行って、7:20くらいの便で徳島に行きました

 

墓参りです

 

 

9/19の昼くらいに、

「明日日帰りで墓参り行くけどくる?」

みたいなメールを父親から受け取ってたんですよね、普通に断ることも出来たんですけど、なんかその時のぼくは、

「日帰りで徳島に墓参りとか、めっちゃバタバタするの確定なのに、偉いなー、頑張るなー」

と思ったので、ぼくも行ってあげるか!って思って、ついて行くことにしました

ぼくえらくね?

 

 

 

毎回徳島に行ったら墓参りしてるんですよね〜われわれ

 

父親は徳島出身で、父方の祖父祖母(祖母は7~8年前に亡くなってる)は徳島の東の方に1つ、南の方に1つ家を持っています

徳島空港徳島県のだいたい東よりにあるので、徳島に着いたらまず、東の方の家にいっつも行くんです

そこに車があるので、それを使って、1時間ちょいかけて徳島の南の方の家に行って、その家の近くにお墓があるって感じなんです

だから、徳島空港着いてから目的のお墓に着くまでだいたい2時間くらいかかります、クソだるいですね

 

 

やっぱ今日は4:00起きなので、飛行機内では爆睡、空港から東の家までのタクシー内も爆睡、東の家から南の家までの車はぼくが運転したので、ボーーーっとしながら60kmくらい運転、ほんで最後、墓参り終わって南の家から東の家、空港、千葉のぼくの実家までの全部の交通手段は全部爆睡しました

 

ぼくは今回は南の家までの行きの車しか運転してないので、その他の、羽田空港までの往復と、南の家からの帰りの車は父親が運転したってことになります

ぼくとおなじだいたい4:00くらいに起きてるのに、たくさん運転させちゃって申し訳ないです

だから、さっき爆睡とか書いたけど、なるべく起きて、ちょびちょび話すようにしてました

 

 

前のブログにも書きましたが、ぼくは高校の頃とか父親普通にきらいだったんですけど、最近父親に対しての感情がマシになってきて、仲良くなれたらいいなと思ってるんです

だから、父親と車で喋るときとか、たまーにウケ狙ったコメントとかぼくするんですね、恥ずかしいですけど

そんでそのコメントでウケを取れた時、なんかめっちゃ嬉しいですww

マスクで見えないですけど、めちゃくちゃニヤニヤしちゃう

ぼくかわいいね

 

 

ホンマに眠かったです、明日はいい加減に洗濯します、これは絶対です

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200921012455j:image