けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

U 9/18

明日はやることが沢山あります❗️全部やりきるとは一言も言ってませんが

 

 

どうも、けんです

 

 

昨日部活に対してウキウキでしたが、今日は調子絶好調ではなかったのでちょっとビミョウなお気持ちです

でも❗️無理に強いボール打とうとせずに、一旦ロブを深めに入れといてラリーを繋げとくっていう、まあ初歩的かもしれないけど、今までのぼくはあんまりやらなかったプレーをちゃんと意識して何回か出来たってのは進歩でしたよ❗️❗️❗️

 

毎部活ちょっとだけでもいいからなにか上手くなりたいですね

 

 

 

今日は部活後に、同期の子1人と先輩2人と一緒にご飯食べて、そのあとカラオケ行きました

当初のぼくの予定では、部活終わったらすぐに高田馬場まで歩いて、新宿まで電車で行って、新宿の漫喫 マンボー入ってシャワーだけ浴びて、さっぱりした状態でさっさとUNIQLO行くって言うのを思い描いてました

あ、昨日書いてなかったな

今日UNIQLO Uの2020秋冬の服の発売日なんですよ、UNIQLO Uはそれなりに売れるから、完売する前に秋服買いたいなと思って発売初日に行こうと思ってたんです

 

そんなわけでさっさと1人でスタスタとユニクロ行こうと思ってて、1人で行くことをそんな特別意識してなかったんですけど、なんかぼくが部活後に水道で足とか洗ってる時に、同期の子と先輩が高田馬場とか西早稲田まで歩くみたいなこと言ってたから、

「あ〜、方向同じだし、この人たちと一緒に駅向かおうかな〜、ひとりだし」

ってなってきて、ちょっと人肌恋しくなっちゃいました

 

 

そんで結局さっき説明したメンツについていって、新宿のよくわからんパスタ屋であっさりしたアサリのパスタ(うまいでしょ)(うまい、は美味いともかけてる、上手いでしょ)を食べました

実は朝ごはん食べ忘れた状態で部活に向かったのでおなペコ状態だったんですけど、会食だから、気持ち悪くなっちゃうかな…食べ切れるかな…って不安になっちゃったんですけど、悪いこと考えずにもくもくと食べてたら意外と完食できました、嬉しかった〜😭

 

 

そのあと、なんかその場の雰囲気でカラオケ行きました、上手いとか少し褒めてくれてうれしかったです

 

 

走行してる間に、もうなんかぜんぜん汗とか引いたし、簡単に体はタオルで既に拭いてたからベタつきは酷くはなかったし、試着用にちゃんと肌着?下着?を持ってきていたので、そのままUNIQLOに直撃しました

 

店内でダラダラしないように実はもう既に買うもの、色、サイズを決めてたので、割とスムーズに進んでいきました

でもやっぱり試着は念入りにしましたよ、せっかくお店に足を運んでるんだから試着はナアナアにしたくないですもん

 

 

結局、秋服であったり、オールシーズン使えるロンTであったりをいくつか買いました

正直これで秋冬乗り越えられるわ

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200919001600j:imagef:id:second05220220:20200919001604j:image