けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

テニヌ 9/17

軟膏1日2回塗れって言われてるんだけど、いまのところ2回塗った日1日もない、ごめん

 

 

どうも、けんです

 

 

最近テニスの調子いいんですよね〜☺️

や〜、ほんとに、これはマジで嬉しいです、人に頭をヨシヨシ撫でられたいくらい嬉しいことなんですよ〜☺️☺️みんな撫でて〜☺️

 

なんかねーほんとにぼくテニス下手で、コントロールとかもおかしいしボールの当たりも悪いし、背も小さいし筋肉もそんな無いからパワーも無いしって感じで自分のスペックがカスで、そんでもって大学の体育会ソフトテニス部は周りは県大会とか都大会でバリバリ活躍してたり、インハイ行った子なんかも同学年にいるんですよ…

いやべつにね、周りの人達が上手い分には問題ないんですよ、すごいな〜って思うし参考になるし、試合なんかでも活躍してくれるのでありがたいんです

 

でもね、練習中にラリーしたりした時、ぼく全然ラリー繋げられない人だからすぐにアウトとかネットとか、変なとこ飛ばしたりとかするんです

だからほんとに申し訳なくて、1年の時とかガチ病みしてたんですよね

 

 

やばいですよ、なんかね、1年前の11月のガチの大会の時に、ぼく何回か試合出させてもらって、もう全然上手くいかなくて負けて、試合後辛すぎて大泣きしちゃったんですよね

辛いのが溜まりに溜まりまくるとぼく泣いてしまうんすよ、はい、どうでもいいですねこれは

 

 

まあそんなんで、単純に打ちたいボールが打てない自分に対する怒りと、周りに対する申し訳なさでほんとに辛かったんです

2年になってからも辛いのは続いたし、部活行きたくなさすぎましたねー

 

 

でもですよ!最近はなんか少しだけコツを掴めてきた感じがしまして、ちょっとずつだけど、自分が打ちたいところにボールを打てるようになってきたんですよ❗️❗️❗️❗️

 

 

いや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ほんとに嬉しいですよこれは❗️❗️❗️

 

あした部活だから、どのくらい自分が上手くなれるのか楽しみです❗️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓これ去年の4月のワイ

f:id:second05220220:20200917220819j:image