けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

活力 10/13

〇〇〇

〇☆〇

 

 

どうも、けんです

 

 

最近学校の授業や課題をちゃんとやらなきゃって意識がなさすぎてやばいです

いまいつまでにどれくらいの課題があるのかとか全く把握してないです

 

 

なんかさーほんとに、やる気出ねーよ最近、なんか活力がない

 

 

 

 

 

今日テニスしました、部活の千葉県住みの人達だけで新習志野のテニスコートでやりました、部活ではなかったので、なんか遊びみたいな感じでやれました、適当にはもちろんやってないですけどね

やっぱ、部活ってだけで少し緊張します、今日のテニスなんかもう気持ち的に楽だったからふつうにたのしかったし、プレッシャーとかでフォームが固くなっちゃうとかもそんなになかったしさ、やっぱスポーツってメンタルだよな、脱力だよなってめっちゃ思います

 

 

最近範馬刃牙読んでるんですけど、脱力めっちゃ大事ですみたいな感じですもん、やっぱ脱力するとなにごともいいんですね、みんなも毎日、頑張りきろうとしないで、適度にテキトーにやって脱力しながら生きましょう!

 

 

 

最寄りにラーメン屋あるって言ったじゃないですか、なんか今日見たら、しばらく休みますとかいう貼り紙してて、え、これ大丈夫か?となってしまいました、1回は食べてみたかったんですけど、このまま潰れるとかなったら怒りますよ、ほんとに

 

 

いま10/14の1:00ですけど、9:00までに出さなきゃいけないミニレポートみたいなのあるんですよね、それ書くのクソだるいです、どうやって書けばいいんだよレポートって〜〜〜〜〜

言葉遣いとかむりだよ、ぼく、「なんか」てことばめちゃくちゃ使いますし、「めちゃくちゃ」って言葉もめちゃくちゃつかいますよ、こんなバカっぽい人間がレポートなんてかけると思えない、クソが

 

 

 

まあ書きますけどー

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201014010431j:image