けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

おひさしぶりっけつ 11/16

どうも、けんです

 

 

いやいや、久しぶりですねえ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか、ガッハッハ😅😅

 

いや〜、いま12/11の17:30です、サボりすぎましたね

いやーなんかさ、マジでなんもしてないし何も考えてない日ってあるんですよ、この頃は(いまもですが)そういう日がちょくちょくあって、ついにこの日は本当にネタがなくて、でも

「ネタないです!おわり!wwwww」

とかいうテクも使いたくないから、うーん何書けばいいんだよ……ってなってブログから距離置いたら、置きすぎちゃいました😅ごめんなさーい

 

 

戻ってきたってことはなんか書くネタあるんだろうね?と思うじゃないですか

 

 

ないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜す❗️

f:id:second05220220:20201211174015j:image

 

 

 

 

あ、今目の前にアベックがいる、死にな

 

あっすいません取り乱しちゃいました……///

ん〜と、11/16ですから、この日はたしか前日が関東リーグで、その翌日に女子部の練習があったからお邪魔しにいった日ですね、まあぼく的にはイベントといえばイベントがあったんで書くことはあるんですけど、読む人からしたらなにゆってんのこいつってなりますよね………

 

 

いやでも待てよ、そもそもこのブログは日記感覚で書く、だよな、じゃ書いてもいっか

 

んっとなんか、女子部にいる2年生の代一人しかいないんですよね、クソかわいそうですよね、ぼくらの代になったらその子は女子部の主将に100%なるわけですし、他の役職も担わなきゃいけないんですよね、しかもその子箏曲部にも入ってるからそっちでもやる事あるだろうし、かわいそうです

 

んでその子はなんかポジションたぶん後衛なんですけど、なぜかその日前衛の練習してました、なんでよ

たぶん女子部全体でみたら前衛が足りないんですかね?とにかくその子の球出しをしてあげました

 

 

なんかぼく、球出しの制球率バケモン並に高いんですよね、試合でその力出せよタコ

まあでも、テニスってメンタルのスポーツって言われますし、たぶんこの先どう頑張ってもその制球率出すの無理ですね

 

 

あれ、ぼく、ちんちんの周りで脱腸が起きてるからその手術のためにいったん休部するって話しましたっけ?確認してきますね

 

 

 

ただいま

 

してましたね、てなわけで、ちんちん付近のはな

あ、目の前に鼻だけ出した状態ですました顔してマスクしてる人いる、バカだろ、効果あるわけないじゃん

 

 

わわわごめんなさいねちょうど今目の前にいましてね、書きたくなっちゃった

はい、ほんで、ちんちん付近の話はまた12月になったらまた話すことになるので、覚えといてね〜ん

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201211175102j:image