けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

スッキリ! 9/16

寝台列車、結局寝てばっかだったな、チクショー

 

 

どうも、けんです

 

 

寝台列車にのって帰ってる途中、なんか東海道線で人身事故あったらしく、静岡県三島駅ってとこで停車しました

新幹線の振替輸送があったらしいので、ガンダで乗りました

↓小峠の頭がたくさんありました

f:id:second05220220:20200917000719j:image

 

東京駅着いて、パン屋に寄ってめっちゃ丁寧な朝ごはん食べました

f:id:second05220220:20200917001035j:image

 

右のパンが、チョリソーがなんちゃらとかでかなり辛くて、ヒーヒーしました…

 

 

実家の近くまで総武線快速で帰ってきて、スタバに寄ってティーラテ飲みながらKing GnuのThe holeをPVと合わせてちゃんと聴いて、なんかめっちゃ、あ〜…………………………となりました

みんなもPVとあわせて聞いてみな!

 

 

 

はい皆さん、ここでまたあのイニシャルが出てきます😅もうマジでこれにてあのイニシャル出てくることないし、手短に書くから許してくれ😅あくまでもこのブログ、ぼくの日記ですから😅

 

 

あのあとなんやかんやあって、謝罪の電話を入れてきまして、そのあとまたなんやかんやあって、Kがぼくのことを恋愛対象として見れんのかどうなのかをちゃんと確認するみたいな流れになりました(いきなりこれ書いたから、読んでる人は「いやなんでだよw」って思うかもだけど、とりあえずそうなったんです)

 

ん〜、まあもうちょい細かく書くと、ぼくは色々ショックなこと受けたけど、未だにギリギリで諦めがつかなかったから、

 

・付き合う可能性がぜんぜんあるっていう前提での、友達関係としてのリスタート

・ぼくのことを恋愛対象として見れないのであれば、ただの友達関係には戻らず、もう縁切る?みたいな感じにする

 

この二択のどっちかにすることにぼくは決めまして、だから向こうのぼくに対する気持ち?を確認したんですよ

 

 

Kはまあなんやかんやで、友達とかにも相談したりとかして、「けんくんがかわいそうだし、振り回されてて辛そうだから早く楽にしてやれアホ」みたいな感じでこっぴどく叱られたらしく、

ついに今日の12:00くらい、改まって、ぼくに対して色々申し訳ないし、そんで、恋愛対象としてじゃなくて友達として好きだみたいなこと言われて、まあ嬉しいは嬉しいけど、ダメだなーみたいに思ったので、ありがとうございました〜みたいな感じでキレイな感じで終わらして、いろんなSNSでのKの垢をブロ削して、出会う前の状態に戻しました

 

 

あ〜、なんか、ほんとに終わったんだな〜

って改めて実感してちょっとうるっと来たので、なんとなくOne more time, one more chanceを聴いたら、サビのとこで結構涙出てきました😅

 

桜木町で〜のとことあるんですけどね、なんか、謝罪の電話受けたあと、色々あって、ぼくがギリ諦めきれなかったから、許してはないけど、会う約束はしたんですよ、横浜の赤レンガ倉庫でね

 

そこの赤レンガ倉庫のやや近くに桜木町駅あるから、うわ〜〜となりました、今後いつか赤レンガ倉庫行ったら思い出すんかな〜

 

 

いつでも〜さがしているよ〜とかも、1年前急に連絡できなくなったあとの気持ちに重なるなーとか思って、結構心持ってかれましたね

曲聴いて泣いたとか人生初だったから、なんかびっくりしました

 

 

とまあこんな感じで、向こうが恋愛感情もてないんじゃしょうがないということでやっと諦めが付いたので、スッキリしました

明日からもほどよく頑張って生きます、みなさんもほどよく頑張って、ちょくちょくサボって生きましょうね❗️

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200917003152j:image