けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

つらみの翁 9/3

どうも、けんです

 

クソ長、鬱ブログです

見なくていいです

 

 

いやいやまあ〜お恥ずかしい話をします😅

昨年9月くらいにぼく、シンプルに恋愛として好きな人いまして、いやもうこの人まじでたぶんぼく本当に好きだなって人いたんですよ

とはいっても、連絡とってる間はそんなに自分の気持ちに気づいてなくてただ楽しいなみたいな気持ちだったんです、まあちょっぴり好きかもみたいなね

 

ある時急に、彼氏出来たからもう連絡取れないです〜ごめんねみたいに言われまして、LINE、Twitter、インスタ全部ブロックされたんです

あまりにも唐突すぎて受け入れきれなくて、それからずっとモヤモヤしたまま過ごしてて、それと同時に、あ、自分この人のこと好きだったんだなと自覚した感じなんですよ

 

その人とはインターネットで知り合ったんですけど、マジでやたらと話が合うし、おもろいし、楽しくて、急に連絡取れなくなる2週間後くらいの日付に会う約束とかも、連絡取れなくなる前にしてたし、

連絡取ってた頃、その人にオススメされて、ぜひ行ってねっつって、郵便で、新宿のラーメン屋のチケットとかもらったんですよw

 

やっと、この話合ういい感じの人とあえる!って思ってた矢先に連絡取れなくなってショックでした

 

ショックすぎてずっと病んでたし、貰ったラーメン屋のチケット、今でも持ってます、1年間持ってたことになりますね😅期限2019年の9月末でした😅

女々しいね、キモイね、ハイハイ

 

 

 

色々思い出があったし、今でもたくさん覚えてるんですよ…

 

 

 

 

そんななか、9/1、家帰る途中で急にTwitterフォロー来たんです、多分これブログ書きましたよね、9/1のブログには「友達」と書きましたね

 

 

いやもうほんとにうれしかったですよ

その人とのLINEずっと消さずにおいてたんですけど、見てみたらその人とLINE交換したの9/1とか9/2とかなんです、奇跡だよな

その人いわく、急にぼくのこと思い出したらしいです、奇跡すぎるだろ、ほぼ一年越しの連絡再開だぞ?

早速TwitterのDMでLINE交換して、LINEしたり電話したりしてました、さっきまでね

 

 

 

なんか、どうやら1ヶ月くらい前にその彼氏と別れたらしいんです

 

 

 

顔がとにかくいいらしくて、同い年の社会人

最近その人の仕事がめちゃくちゃ多くなって忙しくなってきてからなんか上手くいかなくなったらしいです

 

ちょっとここで、ぼくのすきだった人をKとしますね

K的にその人と考えとか価値観とかが色々合わないと思ったらしくて振ったらしいんですよ、そんでその人との写真だいたい全部消したらしいんです、もう気持ちをキッパリ切ったっぽいかんじしますよね??

 

 

 

 

でもなんか、まあ昨日とかさっきとか、ぼくと1年振りに電話すると、かならずその元彼の話題になるんです、まあ無言の時間とか続くからその話になっちゃうのも少し分かりますけどもね

なんか、なんかモヤモヤと忘れられないみたいです

 

 

 

オメー未練みたいなのあんのか…?

 

 

 

色々と話聞いていくと、Kはなんか大嫌いになって別れたわけじゃないっぽくて、それ聞いてなぜかぼくは心がモヤッとしたし、

「でもな〜顔がとにかくいいんだよな〜〜〜」とか言われてさらにモヤッとしました

 

 

 

たぶんぼく、1年前の恋心?を再スタートさせちゃってるんですよね

 

 

 

 

 

さっき電話してて、

ぼくがそのKから、「もう連絡取らないからね、さよならー」って言われた話をぶり返しました

ぼくがちょっかい出そうと、1年前の話を掘り起こして、お前こんな仕打ちしたけどな!wおい!w的な感じで話したんですよ

Kは、「いやーほんとにごめんって〜😅」みたいに言ってました

そのあとなんか、

 

 

「もしその3~4日後に、『やっぱりまた話したくなったんだけど、LINEブロ削しちゃったからQR教えて』って言われたら、どう思う?は?って思う?」

 

 

っていう、仮定の話をされました

とりあえず、まあそう言われたら、「え、なんなの?」「自分勝手だな…」って気持ちになっちゃうな〜とは返しました

 

 

 

でもなんか、その後の話を聞いていくと、様子おかしいんです

 

 

どうやらその質問、1年前Kがぼくに言ったやつの、それからさらにこうなったらどうする?っていう仮定の質問じゃなくて、

 

 

実際にKが最近その元カレに対して言った発言だったらしいんです

 

 

 

Kは、元カレに違和感を覚えて振ったのにも関わらず、やっぱりなんか、付き合う前の元の友達の関係には戻りたいな、と思って、「LINEまたしたい」って言ったみたいです

 

 

 

 

Kは、今ぼくが1年前の恋を再スタートさせちゃってることをほんのり気づいてるはずなんですよね、それなのにそんな質問するとか、

 

あり?😅冗談キツイって〜

 

 

まあほんのり気づいてなくても、なんか辛いですよぼく的には…

Kは全然元カレ忘れられてないし、もうなんか、顔がいいとかそういうの言わないで欲しい

 

 

Kは元カレに、またLINEしたいとか言って、承諾されて今LINEしてるみたいです

そんで、「顔写真送ってくれ」とか言って、元カレのイケメン顔見て、「いや〜〜〜〜天才だよ〜〜〜〜」とか言ってるみたいです

 

 

 

つら〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜死にて〜〜〜〜〜〜〜〜マジでコレ自殺もんだわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

もうなんかムリな気持ちでいっぱいです