けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ザキヤマ 9/8

明日こそ洗濯してどっか出かけるから!ホントだから!

 

 

どうも、けんです

 

 

腹筋ローラーと小説?的なのをポチりました、ポチッただけなのでまだ届いてないんですけどね

なんかぼく最近筋トレ全くやってなくてクソだな〜って思ってて、もう一度気持ち改めてやらなきゃなって思い始めてるんですね

なんですけどぼく、腹筋する時の、尾骨が地面にゴリンゴリンするあれがほんとにやなんですよね、クソ痛くないですか?

 

 

最初普通の上体起こししてたんですけど、あまりにもゴリンゴリンするんで、上半身は仰向けで動かさないで、下半身は足をぴっちり揃えて、上下に動かすことで腹筋鍛える、みたいなのやってました

これも地味にコリンコリンするんで、尾骨付近に手を挟んで、手でおしり付近を支えるみたいにしてました、あのフォームでちゃんと腹筋に効かせられてたかな……

 

 

 

まあこんな感じで、腹筋の筋トレがいやです

 

ですが!もう悩むことはありません!腹筋ローラーを買ったので!

これで尾骨がゴリンゴリンのグリングリンになることはないでしょう!やったねたえちゃん

 

 

 

 

みなさん崎山蒼志って分かりますよね?「五月雨」が代表作です

あの歌のリズムとあのギターさばき、頭こんがらがっちゃいますよね、普通あれ、ギター弾く人と歌う人が別でやるような曲な気がするんですけど、それを一人でやっちゃうなんてホントすごい、人件費カットできんじゃん

 

 

はい

 

ほんで、その崎山蒼志、ぼくべつに特別好きってわけじゃないんですけど、ひとつだけ好きな曲があります

 

 

「造花的sutekiな夜」です

 

ぼくじつは歌聞く時、歌詞全く聴かないんですね、曲の雰囲気とか歌のリズムとかしか聴かないんです

ほんでこの歌はなんか、その辺が個人的に好きです、なんかオシャレなんですよね〜雰囲気が

 

おおたりおって人と崎山の2人で歌われてるもので、2年前の動画を最後に誰にも歌われてません、カナシー

個人的にすごく好きだから、また崎山が動画アップするなり、Apple Musicに出すなりして欲しいですね

 

 

あ、小説は今度の寝台列車で読みますんで、その時に紹介しますね

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200909002557j:image