けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

サンライズ! 9/14

岡山とか初めてだな〜

 

 

どうも、けんです

 

 

9/14 22:00東京駅発のサンライズ瀬戸に乗りました

そうです!寝台列車です!!

f:id:second05220220:20200915001737j:image

 

ごめんなさいね、電車の顔撮りたかったんだけど、気づいた時には遅かった

 

ぼくは寝台券が必要じゃない、ノビノビ座席ってやつで乗ることにしました、寝心地うんこですが…

f:id:second05220220:20200915001835j:image

 

 

明日9/15 6:27くらいに岡山駅について、17時間滞在して、9/15 22:34の寝台列車で帰ります

 

 

ぼくの好きなぬいぐるみのブー子も連れてきました、かわいいね

f:id:second05220220:20200915002322j:image

 

 

これが東京で買った駅弁です

f:id:second05220220:20200915002349j:image

 

 

これは、寝台列車に乗りながら寝台列車とかが出てくる本を読むっていう企画なので、適当にメルカリで買いました

今読んでるんですけど、眠いってのもあるし、語調?がちょっとだけ硬い?感じ?

う〜ん、なんか、ぼくはまじで本読まないしあまりにもバカなので、全く頭に入ってきません

黒いにょろにょろしたやつを1列ずつ見てるだけです😅

 

 

いまのところ400字くらいしか書いてませんが、写真がてんこ盛りだからちょっとだけ満足感あるでしょ、もう今日はこれでいいよね?

いいよ

いいよあり

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200915002637j:image