けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

もっこり 10/30

吉祥寺絶対住みやすいだろ、家賃高いのうなずけるわ

 

 

どうも、けんです

 

 

ぼくがビートボックスバトルしてる夢見て目が覚めました、クソ怖かったです

 

ぼくついこないだにビートボックスの動画やたら見てるってお話したと思うんですけど、別にビートボックスできるわけじゃないんです

 

 

ほんでなんかね、ビートボックスバトルの夢みてですけども、

夢ってわりとなんでもありじゃないですか、いつもはできないものが、その夢の中の自分は最初から出来てたみたいな時あるじゃないですか

あとはなんか夢の中で、あ❗️これ夢じゃん❗️て自覚したらわりとなんでも出来ちゃうじゃないですか

まあそのビートボックスの夢みてるときは夢を自覚はしてなかったんですし、夢の中のぼくは普通にド素人でなんもできなかったんですけども、なんか、やるっきゃねえな‼️‼️て超プラス思考だったんですよ

なんか、大会の会場で相手と僕がみんなが円形に座ってるところの真ん中にたってて、気づいたら相手がブンツカブンツカ言ってんですよ、本来のぼくならこの状況に陥ったらおそらく審査員にわけを説明して不戦敗にしてもらうところ、夢の中のぼくは怖いもの知らずみたいな性格してて、よっしゃやったるで〜なんだかんだ上手くできるやろ(^o^) つって、やっちゃったんですよね

 

 

もうガチで何ひとつ上手くいかなくてクソ恥ずかったです

 

 

 

 

 

こんなしょうもない、日本語がまとまってない、夢の話で600字つかっちゃった

 

 

えっと今日は、友達と吉祥寺のアリーカフェってところ行きました、ぼくはフレンチトースト食べて友達はオレオクッキーみたいなのが含まれてるチーズケーキでした

 

解散後に友達が、

「唇にオレオの黒いのついてたwはずw」

って連絡よこしてきて、

「え!あれやっぱりオレオだったのか!確証得られなくて教えられなかったごめん!」

とか言ったんですけど、あれ実は気づいてました😅ごめんね友達😅😅😅😅

いやなんかさ、気づいて、言おうとしたんだけど、なんか言えなくて、そしたらそのうち忘れてたんですよね、店出たあととかマスクで隠れてたしさ

それを正直に言っちゃったら、「気づいた時いってよ!」とか怒られそうだな〜と思って、変な感じでにごしちゃいました😅ごめ〜ん😅

 

カフェからでたらそこらを歩きました、途中で雑貨屋に入って、変なストラップを購入しました

f:id:second05220220:20201031194159j:image

 

めんた君ってなんだよ…

 

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20201031194226j:image