けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

違う考え方 9/11

明日ビリヤードワンチャン行くかも

 

 

どうも、けんです

 

 

※Kの話を含んでいます

特に鬱な要素は無いですが、「もういいよそいつの話w」って方は見ないでいいです

 

 

たぶんぼく、ただ勝手に好きになって、勝手に失恋したくせに相手に責任押し付けてるだけだなという気持ちになって来ました

 

9/3のブログに書きましたけど、ぼくを使って元カレの気持ちを考える?みたいなのされて、ぼくはめちゃくちゃ傷つきましたけど、向こうからしたらたぶん悪気ないですよね、シンプルに元カレの気持ちが気になって、んでちょうど男性と電話してたから聞いて参考にするか、程度だったのかもですよね…

ぼく個人としては、くそむかつくしイライラするし絶対許したくね〜という主観的な感情ありますけど、客観的に見たらただぼくが勝手に失恋してるだけなのかなみたいな気もしてきました

 

 

てか、勝手に好きになって勝手に失恋してるだけなのに、その辛さとか悲しみをKに全部押し付けて、あいつが悪い!みたいな怒りの感情に昇華?するの、ちょっとばかしよくないのかなという気します

ただ自分がつらいだけなのに、相手を悪者にして、自分を正当化して気持ちを保ちたかったんですかね…

 

 

もし今みたいなかんじで考えるとすると、ちょっとKに対して申し訳ないな…という気持ちになりました

 

あ、えっと、このブログ読んでる人は、たしかに今けんくんが言った通りだよね、と思う人もいれば、いや絶対Kが悪いだろ、という人もいるかもしれませんけど、

この記事に書いたことは、あくまで、もしこう考えたとしたら、みたいなものなので、あんまり重く捉えなくても大丈夫ですよん

 

 

 

 

いやなんかさ、前回のブログでぼくの顔面写った画像あるじゃないですか、アレ見たらしくて、

「そのけんちゃんバチバチに可愛いなっていう感想をどうしても伝えたかった(スタンプ)」

って、さっきLINEで来たんですよね、だからKの話を今書いてるわけです

あとは数日前に、

「ブログみたよ、ごめん」

とも来ました

 

まあ当然既読すらつけてないし、なんかLINE来た瞬間イライラしたんですけど、今となっては少しだけ謝罪したいなという気持ちもありますね……

 

 

ま❗️Kのこと考えただけでやっぱりまだイライラするから謝りませんが‼️😁ガハハ‼️

 

 

 

 

 

 

ちょっと話変わりますけど、バカクソイケメンなアイドルとか俳優とかっているじゃないですか、例えば韓国アイドルとか、吉沢亮とか

あの人たち推してる女性全員ぼくちょっとむりなんですよね〜

 

まあ普通に知り合いとか友達とかが推してる分にはまだいいですよ

「はい、顔がいいからね〜〜☺️☺️☺️」

って感じでイラつきますが😅

顔良い奴に対するただの嫉妬です、悪い性格だなとは思ってます

 

しかも韓国アイドル推してる人に、顔がいいからでしょとか斜に構えたこと言うと、ほとんどの人は、

「いや!外見だけじゃないし!○○とかはコレコレこういう所が紳士だし、△△はこれこれこういう所がすごいし、頭もいいし!」

とか言ってきやがります、ウゼ〜〜〜〜そんなん顔がいいから他の情報もより一層プラスに感じるだけやろうが〜〜〜〜お死にあそばせ〜〜

↑非常に悪い性格だということは重々承知しておりますし、顔がいい人が好きだということはなんの問題もない事だと理解しております

 

 

従って、そういう顔いい男性アイドル、男性俳優推してる人とは多分付き合えないですね、嫉妬しまくって心つかれるので😅😅

なんかのキャラクターとかが推しって人の方が114514倍マシです

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200911222014j:image