けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

明日命日です 9/2

昨日の❗️これの答え、正解は、

「たくさん」

でした❗️ガハハハ‼️😁

 

 

どうも、けんです

 

 

最近生活リズムがおかしいので、普段だったらご飯食べる時間帯に寝てたりしてご飯食べないことがあります

例えば12時くらいにご飯食べるところを寝過ごして14:00に起きるとかです

14:00に起きてお腹すいてるからすぐご飯食べればいいのにも関わらず、なぜか急に真面目チャンぶって、

「いや、14:00にご飯を食べたら今度夜ご飯が食べられなくなってしまう、生活リズムの乱れを招くので食べない方がいい」

とかわけわからんことしだしてしまうんですよね、すでに生活リズム乱してるくせに

 

 

最近こんな感じで1日3食食べない日があったりするので、昨日紹介した?久々に連絡ついた人に、ちゃんと食べなさいって怒られました

すまんな、今日も昼抜いちゃった😅許して😅

いいよ

いいよあり

 

 

 

明日は学科の友達二人と茅ヶ崎までレンタカーで行きます

行きも帰りもぼくの運転です、たぶんこの話は前にもしましたよね

 

 

 

 

 

 

あ〜〜こわいよ〜

 

 

 

いちど茅ヶ崎までの道を練習したことがあるんですけど、首都高マジで迷宮みたいな感じします

分岐と合流がありすぎてあたまこんがらがるし、合流する時とか、合流される時とかに事故のリスクって上がるので、その度にドキドキします

まあ初心者マークつけるから周りのドライバーはぼくのこと避けてくれると思うし、全力で初心者マークにあまえるつもりですけど、それでも少しやっぱり怖いですよ…

 

 

でも、明日は怖いとか一言も言わないようにします

ぼくが乗せてもらう立場だったら、

「ふえ〜〜〜〜んブーブの運転こゎぃょ〜〜〜〜〜〜〜ぴえんぴえ〜〜〜〜〜〜んピエール瀧🥺」

なんて言ってたらこいつホントに大丈夫かな任せられるかなって不安になりますもん

まあこんなセリフ言ってたら安全運転うんぬんよりもシンプルに頭おかしくて不安ですけどね、茅ヶ崎じゃなくて富士の樹海に連れてかれそう

 

 

 

まあそんな感じで、不安な思いをさせちゃ良くないよなって思うので、明日はずっと運転中は

😏

↑この顔して、余裕見せたいと思います

きっと安心するはず‼️😅

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200903010916j:image