けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

陰キャは卑屈になりがち 8/13

ちゃんと政治のこと考えられるような頭になりたい、いまぼくバカすぎるのでぼくよりちゃんとしてる小学生ゴロゴロいると思う

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は母親と車で茅ヶ崎まで運転しました

途中で少しだけ寄り道もしたので90kmくらい運転しました、疲れた〜

少し前のブログに書きましたが、今度人を乗せて茅ヶ崎まで運転しなきゃいけないので、その練習です

いや〜久々に海とか砂浜とかみましたよ〜

 

 

正直ぼくは海そんなすきじゃないです

海近くで散歩するとかだったら全然いいんですけど、入るのがいやです

 

まず海はしょっぱいです

めちゃくちゃしょっぱいのでやです

 

次にクラゲが怖いのでやです

痛かったり痒くなったりするのはやです

 

最後に、裸を見られるのがやです

自分の体毛とか見られんのやだし、体つきとか見られて「ほっそwwwww」とか「チビガリやんwwwww」とかおもわれるのやです

だから海とか、まあもはやプールもやです

まあもしぼくに好きな人できて一緒に海とかプールとかで泳ぐなどすることあるんなら、正直その好きな人がなんとも思わなかったらぼくも他の人にどう見られようがどうでもいいんですけどね

 

そんなこんなで、海とかプールとかで泳ぐのやですね

 

 

 

そういえば海はやっぱり男どもがたくさんいました、みんな男性ホルモンの分泌量がすごそうでした、男っ気ハンパない

 

みんなそれなりに体つきいいし、人によってはいい感じにヒゲもたくわえてて、アピールポイントしてそうでした

 

ここから先はぼくの偏見卑屈エリアですので、お気を悪くしないでください

*********************

今日海でみた筋肉ムキムキ男の95%は脳みそがチンチンにしかなさそう

 

身長160前半の落ち着いた性格な痩せ型男性より、身長170中盤後半の筋肉性欲共にモリモリの男性の方を選ぶ女性多そう、ただし、「遊びだから」っていう万能な言い訳したワンナイトに限られそうですけど

*********************

偏見終わり!

 

 

へ❓どうしました❓スゲー偏見するなですって❓そんなんぼく言いましたっけ❓

 

…あ〜、上のやつですか、あれはけんくんは書いてないです、げんくんが書いたんですよ〜も〜参っちゃうなアイツは〜、たははは😅😅😅😅😅😅

 

 

 

はい

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200813193211j:image