けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

死ぬかもしれんわ 9/1

このブログには全部で何個の❗️があるでしょうか?数えてみよう!(ちなみに‼️は2個分です)

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は9月中旬にやる寝台列車の旅の日程調整のため、浅草にいって集合して話し合いする、予定でした

まあ話し合いしたはしたんですけど、ほとんどの人がこれなくなっちゃって、ぼくとあと一人しかリアルで対面しませんでした、その他の人はzoomで参加しました

 

やっぱ話し合いはリアルで会ってするもんですね、電話とかzoomとかで話し合いなんて全然上手くいかないしクソめんどくさいです、まあ結局ぼくがあまりにも優秀なおかげで日程も決まりましたし、さっそくみどりの窓口に出向いて当日のチケットを代わりに購入しておきました、いや〜デキる男だわ、これはモテるな

 

 

 

 

……それは帰りの電車の中での出来事でした

 

普通に電車乗りながら、Napomのビートボックス聴いてヤベ〜ってテンション上がってたその時です

なんか見覚えのあるIDからTwitterにフォローが来ました

「あれ?このID……高校の同級生かな〜…?」

そう思いながらアカウントをチェックしてみると、そこには……………!!!

 

 

 

1年前に急に連絡取れなくなった友達からのフォローだったんです‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜うれしすぎました…………………………………………………………………………………………

 

 

 

正確にいうとですね、その人は1年前に彼氏ができて、その人に、

「他の男と連絡とか取らないで欲しい」

的な感じで言われたらしく、そんでぼくに、

「ごめんだけどもう連絡取れないです!」

みたいになったんです

 

当時のぼくは、

「連絡は取れなくなったけど、Twitterは繋がってるし、インスタだって見れるからな…

彼氏にそう言われてるんだし、しかたない……」

て感じでなんとか気持ちを保ててたんですけど、じわじわとインスタ、LINE、Twitterがブロックされていくことで、じわじわと、連絡取れたり状況確認できたりするSNSがなくなっていく辛さを感じていました

もう普通に悲しすぎて何ヶ月もつらさ引きずってましたね…

 

 

 

そんな思い出があった人からフォローが来たんです‼️‼️‼️元気だったかオマエ😭😭😭😭😭😭😭

 

急に「連絡もう取れないです」宣言されたりブロックされたりとかのことがもう全部どうでもよくなりました、とにかくまた連絡が取れるようになったことがうれしいです、全てゆるせる

 

 

LINEもまた改めて交換出来ましたし、電話もしました

久しぶりに声聞いてもうなんかね、

「そうだよオメーはこの声だよ❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️なつかしいな❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️」

てなりましたよ

 

 

ごめんなさいねなんか❗️がやたらと多くてね

それだけ嬉しかったんです

連絡取れなくなる前はそれなりに連絡とってただけに、急に連絡取れなったのはほんとに衝撃だったので、嬉しかったんです

うれしすぎて死ぬかもな(タイトル回収)

 

 

 

いや〜、また連絡取れなくなっちゃうとかはホントにやだな

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200902045729j:image