けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

なんか笑っちゃう広告見つけた 8/26

タイトルは最後の画像のことについてだけです、内容は全然関係ないです

 

 

どうも、けんです

 

 

8/27の23:57から書き始めてます、すいません、覚えてたんですけど書く気力が起きなくて書きませんでした

別になんか鬱なことあったとかじゃないです、シンプルにやる気出なかった

 

 

えっとですね、この日は確か皮膚科に行って、そのあとスタバでスキルアップ系の本😅読んで、ラーメンを食べた後、父親が帰宅する車に拾ってもらって一緒に帰りました

 

 

 

前も言いましたが、足裏にデキモノが出来ても〜てるんで、液体窒素で焼いてもらいました

なんか噴射時間少なかったんですよねこの日、前回はわりとみっちり噴射されたので、今回もそれくらいかなーと思ってたらなんかあっさり終わっちゃったので、ぼったくりか?お?って思ったけど、ぼくは医者じゃないからほんとにぼったくりなのかわかんないので、ありがとうございました〜☺️って言って退出しました

ツバでも吐いて帰ればよかった

 

 

スタバではHTMLの本読んでました

なんかひとつスキル持っておくだけでやっぱり違うよな…て思って、やらなきゃ!って焦りを感じたので読んでました

2時間くらい店内にいたものですから体が冷えて辛かったです

2時間って言っても全部読んでたわけじゃないですよ、途中で飽きたのでPeppPig観てました、なるべく英語を聞き取るように意識してましたが、本当は一緒に発音とかした方がいいんですよね…音読とかしなきゃな

 

 

ラーメンは、船橋駅前の「弘」ってとこのラーメン食べました、やっぱごはんどきは、行列は出来てないけどふつうに混んでました

なんかぼくが会食恐怖てきなのになった時って大体麺類食べた時なんですけど、1人でラーメン屋さんでラーメン食べても普通に食べれたので、やっぱり人と食べることでずっと前のトラウマが呼び戻されて食べれなくなるパターンのやつなんだな〜っておもいました

徐々に治ってきてるので、はやく克服したいな〜

 

 

この日話すことはこのくらいですね〜

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200828000802j:image