けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

𝑪𝒉𝒊𝒍𝒍𝒊𝒏𝒈 8/3

マワハンガーほしい〜〜〜

 

 

どうも、けんです

 

 

下書きにいれたまま投稿するの忘れてました

 

なんかインスタのストーリーをバーッとみてると2~3個にひとつはインスタの広告入るじゃないですか、その広告でたまに、レトロ調のアニメ映像的なのが流れて、女の子がなんかノートに文字書いてて、んでなんかチルい音楽流れてる、みたいなのがでるんですよ

正直絵の感じとか好きだし音楽もいい感じだから、その広告が入る度にちょっと気になってたんです

 

 

んでこないだ、YouTubeのあなたへのおすすめで、「ウ"ィ"ェ"」って動画を見て、あーインフルエンザの時に見る夢みたいだな〜ってなったんですが、その投稿主の過去の動画とかを昨日少し漁ったんですよ

そんでふとみた時に、流れてる音楽がそこそこチルくていい感じだったやつがあるんですね、それ聴きながらコメント欄見たら、

「これ好きな人はLo-Fiってやつも好きだと思います」

って書いてあって、ん?なんだこれと思いつつ調べたんです

 

 

そしたら、そのレトロ調の女の子が出てきたんです❗️❗️

なんか24時間永遠にlofiをライブ配信してるやつの映像がその女の子でした

他にもいろんな種類のlofiのライブがあって、ライブごとに音楽の目的?が違いました

ある動画はリラックスと勉強用BGMに適したlofi、ある動画は睡眠用とチル用のlofi、みたいな

 

lofi聴きながらシコシコ課題やりました、いい感じでした

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200804094920j:image