けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ごはんをバクバク馬喰町 8/2

父親がパワフルです

 

 

どうも、けんです

 

 

ブログ読んでたらわかるとは思いますが、ぼくはバカなので真面目な難しいことを常日頃から考えてません

だいたい暇つぶしゲームアプリとTwitterやってたら太陽が沈んでます

 

 

 

このブログ読んでる人はだいたい同じ大学の人だと思うのでわかると思いますが、課題に追われてます

昨日みたいに散歩するなんて余裕そこまでないし、そもそも普段の生活であんな上質な散歩なんてしないです

だからあのブログは久しぶりに濃い内容で嬉しかったですね

 

 

 

 

 

 

 

あのー、つまり何が言いたいかというと、書くネタがマジで無いですね

「いやいや、さすがに1日過ごしてたら何かあるでしょ!」

て思うかもしれませんが、本当にありませんでした

今日は珍しく8:00~9:00くらいに起きて、課題ひとつやったんですけど、そのあと急に眠くなって13:00まで寝ました

ご飯食べてずっと課題やってて、21:00くらいになったのでご飯食べて、そこからチンたら課題やって、気づいたらこの時間です

自分の部屋を出たのは、トイレの時と、ご飯の時くらいです、やばすぎ

 

 

 

 

 

そんなにずっと課題やってたんだから、さすがにめちゃくちゃすすんだよね?だなんて言わないでください

複素関数論の最終課題の解き方考え方について知り合いとLINEしてたり、あとはネットでNECルーターの機能詳細を調べて、授業で習ったやつがあるかないかを探して、あったらその内容について説明する、とかいうくそダル課題をやってるんです

まず探すのにわりと時間かかったよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うわ、言い訳いうのにもう750字くらい書いてる、やっぱりこれはレポート書く素質あるなぼく

 

 

じゃあ昨日の散歩で初めて履いたサンダルのレビューでもしますか

なんかቺቻቺቻしてました、おっぱいの上歩いてるみたい(おっぱいの上を歩いたことは無い)

 

 

 

 

 

 

今日のブログ、やたら余白多いなと思いました??

 

 

実は、TwitterでFFの、同じくはてなブログ書く女性のブログが毎回いい感じの余白で、なんかいいんですよね、余白に時間というか、余韻を感じる

だから試しに、こうすりゃえんやろ?こうすりゃえんやろ???って感じでいれてみました

ヘタクソ?だまれ

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓わかる人にはわかる

f:id:second05220220:20200803004652j:image