けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

マッサージ 5/13

ヒゲ生えまくってます🧔

 

 

どうも、けんです

今回はマッサージについて話そうと思います

 

 

ぼくはマッサージされたり、マッサージ系の動画見るのがすきです(エロマッサージ系のAVが好きという意味ではない)

 

ぼくが小学生くらいの時、母親といっしょに少し本格的なリラクゼーションサロンさんに行ったことがあります

店内は暖色系の電気でいっぱいで、ほんのりといい匂いのアロマがたかれていました

最初にデカめの桶にお湯がはられてて、そこに足浸けたんですけど、もうなんかそれだけできもちよくて、あ〜ここ天国なんかな〜って思ってましたね…

その日は上半身、主に顔や頭をやってもらったんですが、ほんとに気持ちよくて、眠くなりました

でも寝たらなんか負けだなとか思って必死に起きてましたね

 

いま思い返したら、小学生のガキがリラクゼーションサロンいっていっちょまえに施術受けるのってほんとにマセガキだよなって、恥ずかしくなります

 

まあそういった経験もあって、ずーっとマッサージというものが好きだったので、1~2年前から、寝る前はほとんどマッサージの動画を見てます

見始めの頃は、動画見るだけで眠くなってきて寝落ちしちゃうなんてことが毎夜あったんですが、いまでは慣れちゃって、そこまで眠くならないです

でも、なんかリラックスするというか、落ち着く感じはあります

 

 

というわけで、ぼくがいつもどんな感じのマッサージ動画を見てるかを、マッサージ動画あるあると共にご紹介しようと思います

 

 

1つ目は、「動画にBGMつけてたりするとマッサージ通にコメント欄で「BGMいらない」とか叩かれがち」です

 

これ、ありますね〜

これホンマに、邪魔なんですよね、世界に入りたいのに余計な訳分からんBGMでジャマされる

 

みなさんも美容室に行かれた時、頭や肩をトントン叩いてもらったこと、ありますよね

YouTubeでは、肩たたきをじっくりやったり、ヘアトニックとか塗布してヘアマッサージしたりなどの動画が主にありますね

 

 

2つ目は、「とりあえず迷ったら叩打法の動画見がち」です

 

これ、ありますね〜

叩打法って言うのは名前の通り叩き方でして、だいたい4種類くらいあります

主にちょい本格的なマッサージ屋さんの動画でよく見られます

普通の肩たたきとはちがう、独特な音がやみつきになるので、通は叩打法だいすきです

 

 

3つ目は、「インド人のマッサージ、やたら荒いがち」です

 

これ、ありますね〜

 

インドのやつらはホントにとにかく荒い

お前もうそれ殴ってんじゃんって勢いのとかあるけど、なんかクセになるんです

インドのマッサージ動画のほとんどは床屋さんのマッサージ動画でして、いや床屋さんがそこまでマッサージする必要あるん?😅😅ていうのとかあります

マッサージ動画通は、インドの床屋のマッサージならcosmic massageが有名だよ❗️って言うはずです

インドに、宇宙の気を集めてマッサージをする、ババ・センって人がいたんです(この人は少し前にしにました)この人の動画がかなり有名なので、気になる人は

「世界中で噂のインド人のヘッドマッサージを受けてみた」

YouTube検索してみてください

 

 

たぶん今日も寝る前にマッサージ動画みます

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200514000649j:image