けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ニトリ 7/30

一人暮らしして夏休みに友達家に呼んで夜風浴びながら花札する人生どこ?

 

 

どうも、けんです

 

 

明日7/31、IKEA原宿店でIKEAグッズ?服?の先行販売があります

Tシャツ、パーカー、バスタオル、水筒、バッグ、折りたたみ傘が発売されるんですが、どれも2500円以下なんです❗️❗️やす❗️

 

https://www.fashion-press.net/news/62827

 

f:id:second05220220:20200731002253p:image

 

「折りたたみ傘とかなんかかっこかわいいな〜とかおもうけど、どうせ高いよな〜」

とか思ってたら、まさかの799円

真っ黄色のバスタオルも1299円、バスタオルの相場とかよく分からんからこれはコメントできないな

 

 

買いに行きたすぎる〜〜って感じなんですけど、ぼく、明日は3限と4限がzoomなんです🥺

うわーん行きたかったよ〜〜〜

7/31から、だったらいいのに、7/31のみっぽいんですよね、クソ〜〜

 

 

 

今日はずっとプログラミングの課題をダラダラやって、たまに授業うけて、授業中寝て、起きたら小テストやってて急いでやったら、簡単風な小テストだったのに8割くらいでちょっと萎えて、て感じの一日でした

「自分磨き👊💥」とか言うてたのにも関わらず今日は一切運動しませんでした、こういうとこなんだよな〜〜

 

 

プログラムを作るほうの課題がある程度形になった時にTwitterにネタ動画を投稿したんですが、期待してたよりもいいねがつきませんでした、オメーらひどいぞ

絶対おもしろいだろうな〜ウキウキ😁って思いながら動画撮って、「あ〜ここ変な音入っちゃった!」とかいって撮りなおしたりとかして結構苦労したんですよ?あの動画

いいねくれたっていいでしょ、16再生とかしてんのに1いいねとかのときあったぞ、今はどんくらいか知らないけどさ

 

 

もうなんか、いいねしかぼくの心は満たされません、これヤバイよね

なんか、いいねが来ると、その人からホントに「いいね!」って思われてるのかなって気持ちになれて、ハッピーになれます

いいねされる事で自分の存在が認められた気持ちになります、これ重症の発言ですよね

だからいいねくれるとテンション上がるし、もはやあれです、ロック画面に表示されてる通知の中に、青色のアプリから通知があるな…って見えただけで嬉しいです

 

 

あと質問箱嬉しいです❗️ほんとに質問箱になんか着てるだけでめちゃくちゃ嬉しいです❗️

 

https://peing.net/ja/second05220220?event=0

 

ここに僕の質問箱のリンクがあるんだけどさ、質問してかない?

 

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200731002313j:image