けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

底辺人間ケン 6/21

結局ランニングも筋トレもしてない、ぼくはダメな人間だ

 

 

どうも、けんです

 

 

皿洗いって、やり始めるまでがダルいですよね

ぼくご飯食べたらなるべくすぐ皿洗うようにしてるんですけど、やっぱり3日に1回はめんどくさくなってためちゃうことがあるんですよね〜

食洗機ほしいな〜〜でもぼくんち食洗機ないので、食洗機でどのくらいキレイになるのかわかんないんですよね

もうベッチャベチャに汚くてもピカピカになるんですかね?どうなんですかね

てか、皿洗いに限らず色んなもの、やり始めるまでがダルいですよね、やっちゃえばなんか勢いで少しは続くんですけどね

それが分かってるんならとりあえず何においても手をつけろよって言う人いるかもしれませんが、

それができたら苦労しね〜〜〜〜〜よ❗️❗️❗️バ〜〜〜〜〜〜〜〜カ❗️❗️❗️❗️❗️❗️

 

 

こないだ初見の人とご飯食べて吐きかけた話したと思いますが、ワンチャン会食恐怖症予備軍説出てきました

いままでべつに会食恐怖症っぽい感じのはなかったんですけど、なんかその時は色々条件が変な感じで噛み合っちゃって、具合悪くなっちゃいました

日中歩き回ったせいでめちゃくちゃつかれてた状態で初見の人と、そこそこの人混みで、緊張しまくってた、っていうのだったから気持ち悪くなったと思うんです

ほんでなんか、あの時の状況思い出すと、なんか具合悪くなってくるんですよ、もうなんかあの時のあの状況に対するトラウマみたいなのが染み付いちゃったみたいです、だから、次誰かとご飯行く時それ思い出して食が進まなさそうです、不安だなあ

残してもいいや!って気持ちでいけばいいのかな

 

 

上智イッタラー界隈のひとならわかると思うんですけど、べり〇ぺさんが録音機能でボイスを披露してますよね

あれ、なんか質問箱で募集してますけど、下手したらアダルト系と思われちゃいそうな依頼みたいなのたまにありません?実際、

「責任取ってよね」

てやつとか、マジでヤバいっすよね

べり〇ぺさんは意味わかってなかったらしいですけど、実際のボイスはなんか、もうオメーしってるだろ!wってくらいリアルな感じで、ヤバ❗️てなっちゃいました

まあ、べり〇ぺさんが様々なボイスの依頼に対して嫌な思いしてなければまあまずはいいのかなと思いますが、ただ自分がドキドキしたいという欲求をみたすために匿名で依頼するのは、考え方によっちゃちょっと問題なのかなって感じちゃいました

え、やめてくださいよ、「それは違くね?」とか言わないでくださいよ、わかってますからぼくがちょっと言いすぎ、考え込みすぎの可能性あるってことくらい

やめてよやめてよ、違くねとか言われたら泣いちゃうから

 

ちなみにぼくはべり〇ぺさんのボイス聞いて、

「うわ!w完成されまくってんな!ww」

て感じで、なんか笑っちゃいます(悪気はマジでないです)

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200621220437j:image