けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

七転び八転び 6/20

なんか上手いこと言ってそうなタイトルですがマジで関係ないです

 

 

どうも、けんです

 

 

今日もグータラな一日をすごしてしまいました、何回やれば気が済むんだろナ〜〜

でも、課題は1個消化したんですよ!

なんか、mod?合同式?の課題です、今週の月曜の授業の内容からの課題なんですけど、その日の授業スライドが8枚もあって見るのがくそだるかったです、何個か定理や命題を紹介されてたんですけど、証明方法忘れちゃった

まあ定理とか命題の内容がギリ思い出せるだけまだマシですよね、そうにちがいない

 

課題やったとはいえ、1時間くらいでひとつやったくらいでほかは何もしてないので、やっぱり一日を無駄に過ごしすぎてます、同年代の意識高いやつにどんどん置いてかれて、あっという間に負け組になっちまう❗️そんなのはイヤだ❗️

ということで、なんか資格の勉強とかしたほうがいいのかな

と思いましたが、それよりもまず英語喋れるようになるのが先だよなって思いました、やんなきゃ…

ぼくはおそらくリスニングの方がウンコなので、YouTubeでPeppa Pigっていうブタのアニメみてリスニング鍛えます

実際たまーに見てるんですけど、正直、老人ブタのセリフとか聞き取りづらすぎてムリです

てか、コレ見てるだけでリスニング力とか鍛えられるもんなんですかね?ぼくワンチャン秋から英会話通っちゃいますよ

 

昨日質問箱のリンクをTwitterに貼ったら、珍しくいくつか質問が来ました(いつもはしてくれる人なんかいませんみんなぼくに興味がありません)

そのなかで、ブログのリンク教えてよとか、bioに貼りなよとかアドバイスくれたので、やってみたんです、そしたら、、

f:id:second05220220:20200620220257j:image

普段全然見られてないのがバレバレで大変お恥ずかしい棒グラフなんですけど、昨日だけでなんと89人がアクセスしてくれました

お前らサンキューな❗️❗️

てか、全然見られてないのに毎日ブログ更新してるとか、どんだけMなん?って感じですよね

実は、ぼくの隠れファンですとか言ってくれる人が2~3人くらいいらっしゃるのが嬉しくてしょうがなくて、

「今日も見てくれるかな〜」

ってウキウキしながら更新してます

 

 

最後にぼくが使ってるトリートメントの話します

ワンチャンいつかのブログで、ぼくの使ってるトリートメントが「ステキな女性」の匂いするってこと言ったかもしれないんですが、もう一度言いますね、ホントに、

 

「ステキな女性」の匂いするんです

 

いやべつに、過去にそのような類の匂いをたくさん嗅いだことなんて1度もないんですが、女性ってすれ違った時とかにめちゃくちゃいい匂いするじゃないですか、あの匂いするんです

使った当初はあまりにもいい匂いにびっくりしすぎて、風呂入ったあととかマジでちょっとドキドキソワソワしてましたし、なんならちょっとエッチな気分になった事すらあります(ここだけのヒミツだかんな❗️)

いや❗️あれですよ、だからといって街中でいい匂いの女性とすれ違った時にアレをおっ勃てますとかそういうんじゃないですから❗️そこはちゃんとわきまえますから❗️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200620221258j:image