けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

そろそろレポートやんなきゃ 7/29

お酒ってだいたい冷たいけど、あったかいお酒って存在するんですかね?

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は一日中普通の課題やレポートばっかりやってました

なんか偉い感じのこと言うてますけど、途中で寝たりゲームしたりYouTubeみたりして、結局2~3個しか終わらせられませんでした、怠惰ですね〜…

 

 

2~3個って、十分じゃね⁉️て思う人もいるかもしれませんが、ぼくが今日やったやつは、文系の人からすると、たぶんですけど、書く内容だいたい考えついてる簡単な1000~1500字レポート3つ、くらいの感覚だと思います

どうです?なんかちょっといけそうでしょ?なんてったって書く内容そこそこ考えついてるんですもん

でもぼくはまたいつものようにダラダラして、ホジホジして、一日かけてやっと終わらせたんです

 

だめだな〜ぼくは

 

 

 

今日はTwitterみてて、誰のツイートか忘れましたけど、なんかツイート見て、

「自分磨きがんばってみよ!」

って思いました

ぼくはブスだしガチ低身長短足コミュ障陰キャなのでモテないんですけど、「自分磨き」をしていい感じの見た目と雰囲気になれば、「良い奴止まり」よりかはマシな段階にいれるんじゃないかな‼️‼️と思ったんです

肌とか髪とかいろいろ磨きの選択肢はありますが、ぼくの場合はまずは「運動」とか「筋トレ」とかして、活き活きとならなきゃなと思います

もうなんか、元気ないんですよ毎日

雨だったし、あんまり外出れないしさ

心身相関って言うじゃないですか、体を動かしてないとそれに釣られて心も下がってきて、またそれに釣られて体の調子が悪くなる、みたいな

 

 

だから、ちゃんと毎日運動するようにしたいです

ブログを毎日コンスタントに更新できてない自分が本当にできるのか不安ですが、このブログだって最初はほんとに続くかわかんなかったんです、でももう108個目ですよ、筋トレもなにげに続くかもしれません(まあブログの場合は、毎回見てくれる人がいるからやめるにやめられないというところが大きい)

 

運動がんばります

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200729233411j:image