けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

切り傷ジンジン神保町 7/15

大変お恥ずかしい話しではありますが、「シュミレーション」じゃなくて、正しくは「シミュレーション」であることをさっき初めて知りました

 

 

どうも、けんです

 

 

明日は神保町に行って友達とおにぎりを食べに行きます

ぼく木曜日は1、2、5限に授業がありまして、1、5限はzoom授業、2限はオンデマンド授業です

だから10:40~17:05の間は何やってても実質OKで、今回のおにぎり食べに行くのは、その空き時間を利用する感じになります

今までぼくは空きコマの時間にどこかに行って時間つぶすみたいな『大学生』みたいなことしたことなかったので、ちょっとワクワクしてます

 

せっかくだからポパイサーの活動として行ってもいいかなと思ってるんですが、ポパイに載ってるかどうか微妙な感じなので、あとでちゃんと載ってるかどうか確認します

おにぎり食べたあとは古着屋さんに行きます

同学科同学年で最近知り合った友達数人と今度下北に古着屋巡りしに行くことになってるんですが、8月入ってからになりそうなのでガマンできませんでした、ごめん

 

は〜そろそろぼくおしゃれになりたいです

なんか、ぜんぜん自分オシャレじゃないと思う

色んな服屋さんに行って色んな服に触れてたくさん試着とかしたら鍛えられるんだろうけど、まあこれ前から何度も言ってると思いますがぼくは服屋さんに行くのが嫌なタイプです

試着したら絶対買わなアカンみたいな感じが嫌すぎます

しかもなんか、店員に品定めされてる感じがする、ファッション用語とかなんかちょっと服わかる人向けの対応とかされても難しくてよくわかんないよ、そんでなんかそういうの分からない自分が恥ずかしい

だから服屋さんの店員は別室で店内をモニタリングしてほしいです、もしアパレルで働いてる人がコレ見てるんだとしたら早く採用してね、別に盗まないから

 

コロナで引越しが来年の2月くらいになりそうですが、高円寺に引っ越したら古着屋さんでバイトしてみたいな

なんかのんびりしてそうで、給料は安くても精神的負担は少なさそうです

バイトで言ったら塾講してみたいです

勉強教えるのは結構好きなんですけど、受験数学物理化学全部忘れてるんで、そんな状態で生徒に教えるの失礼すぎるなって思ってるので、今年の夏休みはまた勉強し直したいと思います、まあどうせだるくなってやんないんだろうけど

 

ダラダラ書いてたらもう1000字くらい行きました、ぼくレポート書く才能あるな

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200716002859j:image