けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

飯って美味いね 7/16

‪ぼくは、ミミズとか昆虫が道端でひっくり返ってたりとかしてジタバタしてるのを無視して(虫だけに❗️ガハハ‼️)通り過ぎただけで罪悪感感じてしまうくらい繊細です‬

 

 

どうも、けんです

 

 

昨日言った通り、神保町に行ってきました

f:id:second05220220:20200716234603j:image

f:id:second05220220:20200716234606j:image

上のおにぎりは友達が食ってたやつで、下のマグロの漬け丼はぼくが食べました

今までみたいにご飯食べられなくなっちゃうのかなという一抹の不安も感じていましたが、今日一緒に行った友達はもう大して気を遣わなくてもいい感じの人なので、なんかもう全然緊張しなかったです、普通に完食しました

やっぱ、ご飯を完食できるって、いいですね

本当に幸せなことだと思いました

いつかポパイサーの活動でも完食出来たらいいな〜

 

ご飯を食べたあとは古着屋さんに行きました

ズボン3つで迷いましたが、ラルフローレンのチノパンを買いました

ラルフのチノパンは実は持ってたんですが、サイズ感が悪すぎて1度履いただけでお蔵入りだったので、この際これを買ってそれを売ろうかなみたいに考えて、買いましたね

僕はプロポーションが最悪なのでチノパンの着画は載せません

首〜腰 : 腰〜足 = 9 : 1 なので…

f:id:second05220220:20200717000359j:image

 

そんで家帰ってすぐ5限の授業を聞いて、ご飯食べてお風呂入って、さっきやっと2時間半かけてプログラミングの課題を終えました

前回の授業で出た課題なんですけど、もうなんかめちゃくちゃ応用のことやってますね

もうぼくは課題をやることで精いっぱいで内容の理解を全くしていないんですが、なんかやばい事やってるなってのはわかりましたよ

たぶん明日、前回のプログラミングの授業の小テストがあって、それまでに内容理解しておかないと死ぬので早く起きます

 

いや〜、今日は久しぶりに充実した一日でした

自粛とかいって数日ずっと家から出てませんとかいう人もいることでしょうが、マジでたまには外でた方がいいです、気持ちがリフレッシュされます

 

今日はなんか画像が多くて、書いてる感出ますね

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200716235616j:image