けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

がんばりたくないです 7/14

塾講やってみたいから塾講にそなえて受験数学物理化学の勉強やりなおしたい

まあどうせやる気なくなってすぐやめるんだろうけど…

 

 

どうも、けんです

 

 

前回のブログがクソ長だったので今回はめちゃくちゃ短めに済まそうと思います

あれちょっとまって、今回何回目だ

93回目だ全然焦る必要なかったですねすいません

 

今日は1限のみでした

毎回小テストをGoogleフォームでやる授業なんですが、今日は制限時間が10:30まででした

長考してて気づいたら10:33だったので慌てて提出したら、

「小テストは終了しました」

て出ました、毎回こんな表示だったっけ?ととぼけていたんですが、そういえば毎回この授業は小テストをGoogleフォームで送信完了できてるとソフィアメールに受信しましたのメールに来るな…と思ったので急いでチェックしに行きました

 

何も来てませんでした

 

ほんとに鬱だな〜マジで

これをこないだツイキャスに来てくれて以来仲良くさせていただいてる同学科同学年2人のLINEグルに愚痴ったら

「けんてなんかもったいないとこある」

って言われました

たしかに今回の事件以外にも、起きてたのに何らかのトラブルに巻き込まれて提出できなかったりとか、答えはもう求めてあるのにMoodleの小テストに入力するのを忘れてタイムオーバーとか、そういうアホなことを3回くらいやってきました…

たぶん今回は、ちゃんと前日の夜に寝ていれば、徹夜していなければ目と頭が起きてたからこんなことにならなかったんだと思います、徹夜ほんとにやめよう

 

でも寝れないんだも〜ん、1日授業と課題だけだとつまらんくて夜更かししちゃうんだも〜ん

 

なんかもう600字以上書いてたわ、まったく短くないですね

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200715004447j:image