けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

たなからばたもち 7/7

絶起と勃起って、見間違えやすいからあんまり書きたくない

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は一限に授業があったんですが、絶起してしまいました……

絶起すると自己肯定感下がりませんか?なんかほんとに自分ダメだなって気分になります

1秋の選択必修の授業も、散々勉強したのに、その授業の期末試験の試験時間中に家で目を覚ましました、マジで全身の穴という穴から汗でました(もちろん落単です)

しかも今日絶起した時、「ん、絶起」ってツイートしたんですけど、なんか大しておもろくなくてつらかったです

まえからりっこ28構文でややおもろツイートしたいなって思ってて、狙ってるんですけど、結局いいアイデア思いつかなくて「ん、絶起」とかいうチープなツイートになっちゃいます、もっとなんというか、常に身の回りで起きていることに対してアンテナ張って生きなきゃなって思います

 

今日はポパイサークル初活動でした

水道橋東口前の、雪虎っていうラーメン屋台なんですけど、ほんとによかったです、めちゃくちゃ渋かった

まあ前のブログで言いましたけど、ぼく会食恐怖症の疑いあるんですよね、それなのにご飯サークルのサー長・運営とかマジでバカ❓て感じなんですけど、今日は行ってきました

最初ひと口含んだ時に、「アッこれ今日もダメなやつだ、一口しか食べれないやつだ」って思ってマジで焦って、一緒に来てくれたひとに「あの〜ぼくこれこれこういう体質でして…」って言い訳しました

もしなんも言わずにめちゃくちゃ大量に残したら「うわこいつ❗️めっちゃ残すタイプのやつじゃん❗️キショ❗️」とかもし仮に思われたらもうほんとに目の前の道路飛び出ようかなとか思いますもん

 

でもなんか、ご飯中になんも話さなかった(話さないでおこうという気遣いをしてくれた可能性ある)ので、深呼吸して自分の世界に入って、なんとか15口くらい食べれました(残しましたが)

↑これ、実はマジで嬉しかったですこんなに口に含むことが出来たという自分の成長が嬉しかった

お会計済ませてお店から離れたあと、「気持ち悪くないですか?」ってお気遣いしていただいてマジでありがたかったです

 

なんか、今日はほんとに緊張しました

上智界隈入った時からやたらとぼくのTLでよく見る人だったし、ツイキャスに来ていただいたりとか、ブログ見ていただいたりとか、こうしてポパイサークルに一番最初に入ってくれたりしたので、どんな人なんだろうな、よければ仲良くしてほしいな、おともだちになってくれんかな、て思ってたので、会うことが出来てめちゃくちゃ嬉しい半面、マジで嫌われたくなくて、なんかいつもの調子が全然出せませんでした、無限に「なるほど」って言っちゃった

てかどんな感じで接したら不快に思われないんだろう、距離感ってむずくね⁉️頭の上に「快/不快」の度合いのメーターが浮いて見えるメガネ欲しい

 

あとは、なんかたぶん顔死んでた

ぼくの予定では、会えて嬉しい事をしっかりアピールするために、ぼくが唯一、まあマシかなって思ってる、笑顔を沢山見せることで、相手にいい印象を持ってもらおうと思ってたんですけど、緊張でくちパッサパサでそれどころじゃなかった、クソ‼️

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200708000642j:image