けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ぼいんぼい〜ん 5/25

烏龍茶が好きです、太陽のマテ茶はマジで嫌いです

 

 

どうも、けんです

今回は適当にダラダラ書いていこうかと思います

 

 

まず初めに、このブログを描き始めてからもう普通に1ヶ月経過してました🎉すごい❗️

TLの美女たちが続々とブログ書こ〜とか言い出したから、ぼくも暇だし書こうかな〜ホジホジみたいな軽いノリではじめたこのブログですが、このブログを結構見てくれる人がいるってことを知って、これ毎日投稿途絶えさせたらなんかかっこ悪いな…と思うようになりました

どんなにゴミみたいな、クソニートみたいな一日をすごしても、このブログだけはそれなりの内容を書いてきましたし、これからもそうしようと思ってます

今でも毎日見てくれる人がいるのかどうかはぼくはわかりませんが、いると信じて書き続けようと思います

ほんとに、ぼくのブログを、まあ毎日じゃなくても定期的に見てくれる人がいるってことがほんとに嬉しいですし、心の支えというか、ほんとに大切な存在です

ありがとうございます

 

 

さて、話は学校の話に変わります

ついに今日からオンライン授業がスタートしました

当初の予定よりも2ヶ月弱もおそまったのに、夏休みスタートの日は1週間弱しかおそまってないのはなんかラッキーって感じですし、まあぼくは学事とか大学とかがどれだけクソなのかはよくわかんないんですが、このようなやばい事態の中、大学内の職員が手と手を取り合って頑張ってくれたおかげでオンライン授業、オンデマンド授業を受けることができるってのは事実なので、そこは感謝すべきだなと思いました

あざす

A目指して頑張りや〜す

 

 

最後に、誕生日についてです

なんか、ぼくいついつに誕生日だよ❗️とかいうの、大人げないからやめた方がいいな、はずかしいなとか思ってたので言いたくなかったんですけど、ちょうどよく字数稼ぎできそうだし、やっぱりちょっと話したくてムズムズしてたのでいいます

ぼく1週間後の6/1に20になります、わ〜い

まあ別にそんなに嬉しいものでもないんですけどね、なんか19が20になるのって、ただの+1じゃない感じしません?

+10くらいに感じません?

ただ年取っただけじゃなくて、社会的な責任とか、もう大人なんだよお前は、みたいな感じとかが一気に押し寄せてくるような感じがするんです、ちゃんとしなきゃって感じがすごいするんです

ぼくはちゃんと20歳らしい、大人な人間になれるのか、正直不安です

だから20歳の1年間は、「オレは20歳だ!」って胸張って言えるくらい、大人な人間になることを目標にしてます

あとは友達増やしたいです、ご飯とか気軽に行けるような友達ほしいです

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

↓後味がタバコの味らしい

f:id:second05220220:20200525233953j:image