けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

早くタイトル書いて寝たい 7/8

家の固定電話に電話来た時は、出ずに、着信の番号を写真撮って、その写真を元にどの会社とかからかかってきてるのかをネットで検索して、迷惑電話かどうかを確かめてます

 

 

どうも、けんです

 

 

電話っていいですよね

なんか、具体的にどういいの?って聞かれると難しいんですけど、なんか電話って、いいな

 

今日は早朝暇してたので友達(友達と呼んでいいのかな、恐れ多いなってくらい歳離れてる)と電話しました

なんか他愛もない話なんですけど、ここ最近ずっと家にいたので人と会話なんて大してしてなくて、まあ直近だとカラオケとか夜ご飯とか行きましたけど、電話とか無かったんで、新鮮で楽しかったです

特に、よくわかんないけどなんかさみしいなって気持ちになってる時、電話っていいと思います

なんかさみしいと、「人」を感じたくなりますよね、ぬくもりが欲しくなる

 

ここ最近、家で靴下を履くようにしています

ぼくは今まで家ではずっと裸足で生きてきたんですけど、よく足を冷やしていました

ぼくわりと冷え性だったりするんですよね、足冷えると辛いし、朝起きてふくらはぎとかめちゃくちゃ痛い時ありますもん

そんな感じの末端冷え性なので、靴下履いてます

そしたらだいぶいい感じです、なんか、ほんとにあったかい

みなさんも、ちっこいくるぶしソックスでいいから履いてみてください、もう全然違いますよ

 

今日洗面所に置いてあるイスにぼーっと座ってたらふと鏡に移った自分が見えて、

「あれ?なんか、ワイ…」

て感じで、ちょっとなんかかっこよく見える角度でかっこよく見える光の当たり方してたので、撮ってみました

いつも終わりのところで貼ってる画像のとこに貼っておきます

 

いまこれ書いてるの日付変わるあたりなんですけど、わりと眠気きてるのでワンチャン健全な時間帯に寝れそうです

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200709000722j:image