けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

将来ふあんだな〜 7/6

朝おなか痛くてトイレ行ったら、この太さが通過したの!?ってくらいのうんちがでました…

 

 

どうも、けんです

 

 

明日はいよいよ待ちに待った、ポパイに載ってるご飯屋さん行きまくりサークルの活動第一回目です🎉ヤッター‼️

コロナでふつーにヤベーですが、通気性?のかなりいいお店に行くので、最高でも2密で抑えられます、よかった〜

でも一つだけ気がかりなことがありまして、そのお店、今このコロナの時期でもやってるかどうかが分からないんですよね、公式サイトとかも無いですし…

明日一緒に行く人とは、開店時間の30分後に集合するって約束になってるので、予めその場所に行ってチェックしてみようと思います

そんでなかった時のためにどこか違うおみせ探しておきます(ぼくってやっぱりデキる男だな〜)

 

なんか最近、javaの教科書の内容が難しくなってきてて辛いです

プログラミング出来なかったらぼくたぶん就職できないと思う、特に他にいい所とかないし、プログラミングとかのスキルで頑張るしかないのかなって思ってます

まあ、そう思ってるくせにそんなに大して自分から率先して色んなプログラミング言語勉強しようとかしてないし、そもそもプログラミングとか、上には上がいます

おなじ学科に、もうめちゃくちゃベテランの人とかたくさんいるので、プログラミング系の職とかはどうせその人たちがかっさらっていくんですよ、あ〜あ、やんなっちゃうな〜

 

 

大学生ってよく下の名前呼び捨てで友達の名前とか言いますよね、あれぼく苦手というか、難しいというか、なんかそんな感じなんですよね、慣れてない

ぼく生まれてから今まで、友達から下の名前を呼び捨てで呼ばれたことなんて滅多にないんです

高校でサッカー部だった、仲良い(とぼくは思ってる)男の子は、ぼくのことを呼び捨てでケンとか言ってくるんですけど、その子だけです

なんか、大学生って、ちょっと話すようになったらすぐ相手の下の名前呼び捨てじゃないですか、それに慣れてないから、めちゃくちゃ距離詰められたなって気持ちになるんですよね

別に、ぼくが、「あっこの人はもう友達って思ってもいいくらいな人だな」みたいな感じで思ってたらまあそんなに問題ないですけど、大して仲良くないというか、知り合って間もないというか、はたまた、そんなに仲良くなろうとは思ってない人とか、そういうふうなひとに、「おお!けん!」とか言われたら、なんか距離感近いな〜って感じちゃいます

けんくん、とかが一番楽です

小学生の頃はずっとけんちゃんって呼ばれてましたけど、もう今呼ばれるのは恥ずかしいのでけんくんがいいな

 

なんか、↑こういうところから「気難しいやつ」って思われるのかな、なんか前だれかに、気難しいねって言われたことあるんです

たしかに色々考えすぎちゃうところあるから、そういう所とかで気難しさというか、仲良くしづらさ?みたいなのあるなって思いますけどね

気難しいか…そっか……

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200707014548j:image