けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

接触確認アプリ 7/3

数学できる訳じゃないけど、数学の問題解いてる時はなんか無心になれて好きです

 

 

どうも、けんです

 

 

噂によると、昨年の上智浴衣デーから1年経ったみたいですね

浴衣デーまでに彼氏彼女できてない奴は残飯とか言われるらしいですが、ぼくもそのうちの一人です、残飯マンです

7/4を境に残飯マン2年目です

 

好きって感情、よくわかんないです

ぼくみたいなこのくらいの年齢の男は、恋愛するにおいて

「ぼくはこいつの事がほんとに好きなんだ」

って言えるくらいじゃないと付き合っちゃダメな気がします、なあなあの気持ちではぼくは交際はしたくないです、相手の女性を傷つけかねないです

 

 

東京感染者120人弱ですね、やばやば〜

接触確認アプリがリリースされたのでこないだ入れたんですが、ぼくこの一週間一歩も外に出てないのでだれともすれちがい通信してないです、いれた意味ない

てかマジで1歩もでてないですし、マスクとかするからヒゲとかはたぶん2週間以上剃ってないですね

だから過去最高の長さになってます、ご飯食べてたら鼻の下のヒゲがほんのすこ〜しだけ見えます、やばいわ

 

ヒゲって、やっぱちょっとかっこいいと思います(ぼくは剃りますが)

外国人男性で立派に髭を蓄てるのを見ると、なんかオシャレだなって気持ちになります

たぶん欧米の人だからかっこよく見えるのかも分からんけどな、クソが

 

 

今夜はキャスをしました、普段いらっしゃらない方が来てくださって、ぼくのキャス面白かったってツイートしてくれてめちゃくちゃうれしかったですやっぱ褒められるのっていつになってもめちゃくちゃうれしい❗️オメーらもっと褒めてくれ、褒め返してあげるから❗️

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200704012137j:image