けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

女性無敵 6/8

今日zoom授業すっぽかして寝てました、もうA取れないかな…

 

 

どうも、けんです

 

 

世間一般的に、二重の方が一重よりもいいって言われてますよね

あれ、ぼくは全くそんなこと思ってないんですよね(クソどうでもいい情報だったらごめん)

 

ぼくの中で二重って、キュートな印象を受けます

パッチリくりくりしてる目は普通にかわいいです、そりゃ二重に憧れるのもわかります

 

でも、一重も全然いいと思うんです

ぼくの中で一重って、魅力的というか、セクシーな印象(エロいという意味ではない)を受けます

とにかく、魅力的、ステキな感じを受けるんです

でもたぶんこれって、ぼくがみた一重の人のメイクがいい感じだったからって言うのがあるのかしれないですね、でもいいじゃないですか、メイクしてめちゃくちゃステキなんですよ?ぼくはいいと思います

メイクされていい感じになってる一重の人って、なんか見とれちゃうところあるんですよね〜、ぼくは好きです

 

一重の人は二重に対して強い憧れを抱きがちなのかなって個人的に思いますが、一重にも、一重にしか出せない魅力がたくさんあると思うんです

二重に対しての強い感情ベクトルを、自分の魅力を発揮するベクトルにしてほしいですね(何様だよ)

 

 

 

あとは、身長ですけど、なんかそれなりに低い方がいいとか言う人いてはりますけど、これも別に一概にそうとは言えないと思います

ぼくは背の低い人も高い人も、それぞれの良さがあると思うんです

 

低い人は、可愛い印象ですよね

見てる人からしたら、小さいゆえに愛くるしさが湧くみたいな気持ち、あると思うんです

高い人は、可愛いってよりかは、キレイな印象な気がします

スっとしていて、人によっては強そう(悪い意味ではない)な感じさえすると思います、とっても魅力的だと思いますね

 

 

べつに、

「自分のパーツの特徴とかに似合ってないことはするな」

って言いたいわけじゃないんです

ただ、自分の持ってないものを持ってる人に対して憧れだとかそういう強い感情をずっと持ってて、それに疲れてきちゃった時は、我に立ち返って、自分の魅力を探してみるのもいいんじゃないのかなって思うんです

 

↑いやマジで、ほんとに何様だよって感じですね、ほんとすいません

てな感じで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200608222413j:image