けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

グラフが綺麗に描けない 7/2

友人からカシスリキュールをもらいました、こんどなんかカシスなんちゃらを自作してみます

 

 

どうも、けんです

 

 

コロナ感染者、東京100人超えしたらしいですね、やば〜

これじゃあ秋もオンラインだな…やんなっちゃうなほんと

まあでも、コロナ感染者っていっても、コロナ感染発覚者ですよねこれ

なんか6月中旬からPCR検査の回数?みたいなのがわりと増えたってどっかで見たんですけど、もしほんとにそうだったらそりゃいままで検査出来てなくて確定してなかったやつらが確定して行くんだから、「コロナ感染者」の数字が増えるのって当たり前ですよね

だから、宣言があけてからホントの感染者が増えていったかどうかは言いきれないですよね、これ適当にグラフ描きましたけど、黒線が公表されてるコロナ感染者のグラフです

f:id:second05220220:20200702225356j:image

これの赤線みたいに、実際は逓減してるけど、公表されてる数字がこんな感じで直近だと上昇傾向にあるから、

「ヤバい!増えてるやんけ!やっぱり秋もダメや!」

ってことになる可能性ありますよね

まあ、あくまでもぼくの勝手で根拠の無い意見です

 

7月からポパイに載ってるご飯屋さん行きまくりサークルの活動をボチボチ増やしていきたかったんですけど、どうしようかな…

大学側から課外活動についての新しい連絡が来るまでは、7月からの活動はボチボチ増やす方向で行こうかな

 

 

最近革靴がほしいです

ドクターマーチンでもまあいいのかもしれんけど、やっぱり差別化を測りたいので他のブランドがいいです

Paraboot気になってますが、普通に高いです…

マーチンじゃないブランドで、3cmくらいでいいから身長盛れる革靴売ってるブランドないかな

 

てかこのブログ毎日見てる人ってどのくらい居るんだろう

たぶん一人もいなさそうだな、良くて何日に一回、3~4記事くらいをまとめて読んでそうだな

上智生以外でぼくと全く知り合いじゃない人でこのブログ読んでる人いるのかな、そもそも、そういう全く他人の人のブログを覗ける機能みたいなのってあるんですかね、なんか、新着ブログ一覧みたいな

もし全くぼくと知り合いじゃない人いましたらコメントください、普通にうれしいので

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200702232737j:image