けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

ゴミが増えた 7/1

たまご片手で割れません

 

 

どうも、けんです

 

 

いや〜2020もあと半分ですよみなさん、早いですね〜

2020になってから半年も経つんだから、こんなぼくにもなにかできるようになったことあるかな〜と思い返してみましたが、何もありませんでした、しにたいな

 

まあ免許ゲットしたのと、合法で酒飲めるようになったっていうのはありますけど、どちらも全く活用できてないです

でも、少し前にカシスオレンジとか言うのを飲みました

カシオレ、とかいうフレーズを何回か聞いたことがあったので存在は知ってましたが、なんか、カクテル?っていうジャンル?のお酒らしいですねこれ

カクテルっていう言葉は前から知ってまして、なんか勝手に、それなりに強いお酒が勢揃いしてるジャンルなのかなって思ってました、なんかカクテルって、イケてるバーテンダーがシャカシャカやってすっくない量の酒作るイメージだし、そういう雰囲気から生み出されるすっくない量の酒ってなんか強そうだなって、偏見です

飲んでみたんですけど、なんか普通にオレンジジュースでした

大してオレンジジュース好きなわけではなくてどっちかというとりんごジュースの方が好きなんですけど、まあ飲みやすかったですね

ちなみにそれ飲んだ日が、あの6月中旬の気持ち悪くなっちゃった日でして、ふたくちくらいしか結局飲んでなかったので結局カシオレを1杯しっかり飲めるのかどうかは分からずじまいです

 

誕生日にバ先の人がくれたMARVELのチョコエッグをさっき食べました

中にショボイ景品が入ってまして、前に1個食べた時はアイアンマンの消しゴムが当たりました

今回は何かなーと思って2個たべたら、マイティ・ソーの消しゴムと、マイティ・ソーのしょぼいフィギュアでした

f:id:second05220220:20200702011108j:image

MARVEL好きじゃないので全部要りませんが、なんか取っておこうかなって気持ちになっちゃいました

ちなみに、アイアンマンの消しゴム、さっき触ったらなんか変な汁出しててマジで気持ち悪かったです

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200702011125j:image