けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

眠すぎの翁 5/26

最近ご飯食べたらすぐ皿洗うようにしてます

 

 

どうも、けんです

今回もダラダラ書こうと思います

 

 

まず緊急事態宣言についてです

緊急事態宣言解除されましたけど、これって、外出自粛が解除されたわけではないですよね?これから緩和していくだけですよね?

これでやったー自粛解除だーつって外出る人めっちゃ増えたらまた感染者増えますよね

ぼくとしては早くサークルの活動したいから、みんなが意識高く持って感染者増やさないようにして、一刻も早く自粛解除の方向に向かってほしいです

 

 

 

オンデマンド、楽だけど絶対やらなくなりますよね

今のところ2つの授業がオンデマンドだったんですけど、どっちもなんも勉強してないです

絶対ろくに勉強しないまま小テストの日を迎えて慌てて勉強して、テスト大した点数取れないみたいになる

ぼくは1秋からちゃんと勉強するって決めてたので、そういうくだらない怠惰で単位ヤバくするとかはほんとに気をつけたいと思います

 

 

洗濯物が溜まってます

ぼくは自分の服は自分で洗濯してるんですが、最近洗濯のこと全く考えてなかったので、洗濯カゴにてんこ盛りです

明日1限無いので、その時間に洗濯して干しちゃおうと思います

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200527000317p:image