けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

近況報告① 5/20

ドンタコスの焼きとうもろこし味が好きです

 

 

どうも、けんです

今回は最近の近況報告をしようと思います

①とかそういうシリーズ化してブログのネタ稼ぎするのやめろとか言わないでください

 

 

まずひとつめは、ブーツについてです

ぼくはヒールありのブーツを1足持っているんですが、そんなエレガントな服装が似合うような人じゃないから、今思うとなんでこんなの買ったんだろうって思ってます

でも、色んな服装はしたいから、ブーツは1足持っておきたいなって思ってたんです

 

そんなある日、ぼくはインスタでフォローしてたセレクトショップの投稿で、rombautっていうブランドのスニーカーを見て、あーこのスニーカーカッコイイな〜スタイリッシュだな〜って思ってたんですね

rombaut他にもどんな靴あるんだろうと思って調べてみたら、さっき見たスニーカーと同じアウトソールの形したブーツがあって、お!カッコイイ!いい感じ!と思ってちょっと目つけてたんです

そのセレショのオンラインストアではぼくのサイズが完売してたり取り揃えてなかったりしたので、別の海外通販サイトとか公式サイトとか見たりしてて、ついに、安く売ってるところ見つけたんです!f:id:second05220220:20200520232630j:image手数料込みで21000ちょいになって、まあちょっと高いなって感じはしますが、半額ですよ?半額、正直これはちょっと買いなのかなって思っちゃってるんですけど、やっぱりちょっと買うのに勇気いります、誰かに背中押してもらいたい気分ですね

 

 

続いてはスタンプです

ついにぼくの1stスタンプが発売されました🎊f:id:second05220220:20200520233838j:imageLINEの専用アプリから作ったのでどんなに売れてもぼくに利益は来ないらしいですが、とりあえず気に入ってくれた方に少しだけでも使って貰えたら、ぼくはもう満足です

ちなみに、アプリじゃなくてブラウザの方から申請すると、収益化できるみたいですので、興味ある人はぜひブラウザから作ってみたらいいと思います

これはA4用紙に絵かいて筆ペンでなぞって、コピー機で画像スキャンしてパソコンのペイントで絵塗って、iPhoneにいれて余計なところ消しゴムで透明にして申請しました

もしかしたらもうちょっと楽に作れたのかもしれないけど、このダルい手間も込みでこのスタンプ気に入ってますし、愛着も湧いてます

 

 

てなわけで、今回はここまで

明日はこの近況報告の続きを書きます、さよなら〜

f:id:second05220220:20200520234602p:image