けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

うれぴ〜❣️ 6/26

筋肉痛でおっぱいが痛いです

 

 

どうも、けんです

 

 

今日は午前6:30に2.6kmランニングしました

体力つけなきゃダメだと思って、少し前からランニングしてます

どうせ続きませんが、続かなくなるまで続けようと思います

ぼくは高校生の頃のペースで走るとなんか1.5kmくらい走ったらゲロ吐きそうになります

だから今日はゆっくりめに走ったんですけど、そのおかげで2.6kmも走ることが出来ましたこれはうれしい

 

ごめんなさいいまちょっとだいぶ眠くて、でも後回しにしたら次の日書くのだるくなるなと思って、今頑張って書いてるんですごめんね

 

ポパイに載ってるご飯屋さん行きまくりサークル、7/7に初活動することになりました

どこに行くかは教えません、だってもし教えたら、ストーカー気質のおじさんがこれ読んでたとしたら、店までこられて「けんくぅん(ニチャァ」とかやられるからです、危険危険

 

Twitterとかでいっつもいいねしてくれるステキな女性とラーメン食べるんです楽しみです

ぼくに対してわりといい印象持ってくれているみたいで、それがうれしくってぼくも推してます、ツイート見かけたらなるべくいいねしてます

このサークル入りたいですって最初に言い出してくれた人もその女性なので、初活動はこの人と行くって、サークル作った時から決めてまして、ついに予定を組むことが出来まひた、うれしいなあ

 

そこ、21:00開店とかなり遅めなんです

なんか6/26からジブリの映画4つが劇場で見れるらしいじゃないですか、ぼくそのうちの3つまだ見た事ないんです

しかも、だいぶ昔にやった作品で、もう映画館でやることなんてないであろうものが、この歳になって映画館で見れるなんて、貴重すぎます

だから、21:00にラーメン屋行く前に、その人とジブリみて、それから喫茶店でゆっくりしてからラーメン屋いくでもいいし、喫茶店行かずにそのまま行くでもいいな〜とか思ってて、まだそれを提案していないのに勝手にワクワクしてたんですけど、7か14の21:30が都合いいとのことだったので、やっぱだめか〜まあいいや❗️と思いました

まあ普通に考えて、人によっては、初対面なのにいきなりガツガツデートみたいな感じにされるのはキモイよなと思ったので、結果これが最善だったかもですね

 

まあなにはともあれ、一緒にラーメンを食べられることは確定してるので、それだけでも十分しあわせです❗️

ちゃっかり食べて、しっかりレビューを考えたいと思います

 

 

ねむいのでねます

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200627004014j:image