けんの日記

日記感覚で夜中にあげます

エビフライっていいよね 5/30

体力筋力クソ落ちました、マジでなにかやらないとな

 

 

どうも、けんです

 

 

バ先を近々やめるんですが、その送別会的なのと、ぼくの誕生日パーティーを兼ねた会をバ先の人数人が開いてくれました

店長がよく笑う女性の方でバイト中楽しかったし、こんなパーティ開いてくれるとか良いとこだなとおもいました

店長はスイーツとか作るのがすごい上手くて、ぼくが好きなガトーショコラを作ってくれましたf:id:second05220220:20200531002300j:image

外の公園でパーティしたのでちょっとくらいですが、かなり本格的なケーキです

サイズもそこまででかくないし、いい感じです

 

最近髪の毛ちょっと長くなったなーってことで、6/3に美容室予約しました

ぼくはかれこれ4年くらいずっと同じロシア人女性に切ってもらってます

やっぱり顔のほりが深いし、目がすごく綺麗です

ロシア語でお話できたらいいんですが、あいにく知ってるロシア語がスパシーバとスーカ ブリヤッという相反するふたつの言葉しかないので、ダメそうです

 

鼻と鼻の下の境界線のとこにクソデカニキビができました

昨日は

「なんかここの皮膚硬いな〜」

って思ってたのに、今日の朝みたらふくれてました、最悪だな

ぼくはニキビとかすぐに潰したくなるので、あんまり刺激与えない程度に中の粉瘤をとりました

プチッて出てくるのきもちいいです

 

そういえば皆さん、授業の課題は沢山出てますでしょうか

ぼくは細かい課題がそこそこ出てます、といってもそんなに大量ではないんですが、ほとんどの授業で毎授業課題が出されるので、春学期はずっとこのペースで課題をこなすことになりそうです

でも、今はまだその授業の分野の導入部分だから簡単だけど、そのうちディープなとこ入っていくと難しくなるから、課題の難易度も上がって、大変になりそうです、やだな〜

 

緊急事態宣言が解除されたからってめちゃくちゃ外出する人増えましたけど、ぼくは正直そこまでいい気持ちしないです

もうコロナ大丈夫と思って外出する人が増えるから感染リスクが高まって、ウイルスキャリヤも増えるんじゃないのかなって思います

でもなんか、みんなやってるとぼくもオッケーかな!とか思ってきて、ポパイサーの活動始めたくなっちゃいます、はやく誰かといい感じのご飯屋さん行きたい

でもポパイサーは、行ったご飯屋さんをTwitterで紹介するみたいなのもする予定なんですけど、いままだ自粛は続いてるので、紹介を見たとしてもすぐに学生がそのご飯屋さんに行くかって言われるとちょっと難しいので、もうちょっとおくらせた方がいいのかなあって思います

でもはやくご飯屋さん行きたい、迷ってます

 

 

てなわけで、今回はここまで、さよなら〜

f:id:second05220220:20200531010219j:image